外車と人格?乗り物と性格。 | ~ 真昼の夜空 ~ 星はいつでも、あなたの中にある

~ 真昼の夜空 ~ 星はいつでも、あなたの中にある

☆彡西洋占星術あれこれブログ☆彡
自分の生まれ持った天体配置(出生図)を知り
旅する星たち(トランシット)を使いこなす。
自分を理解し、他者を知り、過去・現在・未来を見つめる。
西洋占星術やタロットから得られる可能性を見つめる。

 

 

 

 

 

こんにちは。まひるですうさぎ

前回の投稿がなぜか

加害者サイドの熱烈な怒りを買い

自宅の植木鉢3つ倒され

私の乗っ取られているほうのスマホも

パクられるという被害に遭いました。

 

スマホは戻ってきていますが

何かされてないか心配泣

成りすまして他人に連絡などされてないでしょうか…。

倒されていたので、やっと土を回収。

大きめで重いプランターです。

それが前回記事を投稿後

3つも荒らされて倒されていました。

しかも防犯カメラから見えないところの

植木鉢ばかりを狙っていました。

明け方、お花も引っこ抜かれていたので

その残骸を見つけました。

 

昔の私なら「許せない‼️」とキレていたでしょう(笑)

今はそれほど何も感じなくなってます。

それより、スマホ📱パクられて

一時的にでも触られたのが何とも不気味で。

ベランダで見つかりました。

返しに来たのです。

これ、着物👘でも先月されました…。

 

 

しかし我が家の前には

集スト被害以降はとにかく外車が

よく集まるようになりました。

これは定番の和泉ナンバーのジャガー🐆

※もちろんカルトナンバーです(笑)

一度来ると一ヶ月から二ヶ月は居つきます。

 

コインパーキングの請求代金

すごいことになりそうですが

単純にお金持ちなので気にしないのか。

まあ…でも

恐らく、友達や仲間がここを経営していて

フリーで停めさせてもらっているのかもしれません。

私はここの管理者を知っています。

昨日、話をした。

👁️顔もバッチリ覚えました。👁️

 

 

ということで、ジャガーにちなみまして(笑)

だいぶ前に読んだ面白かった記事。

⤵️

⤵️

 

 

 

引用終わり🔚

 

高級外車に乗っていても

人間性はまともではない。

車が泣いていますね。

 

私は前々から「あの女」も見栄っ張りなので

外車に乗っているのではないか?

と推理している。

あくまでもネットの文体からの推理です。

しかし十分あり得るのでは。

 

そこで当時、それも調べていた。

 

 

 

 

🔍考察🤨⁇

やっぱりあの女はゴルフ⛳️を

しているのでは?

私の家の隣にも姫路ナンバーの

レクサスが停まっていますが

その人は工作員ばかりの住む

アジトと呼ばれるマンションに住んでおり

しかも月に数回しか来ません。

かなりランダムで来たら一ヶ月いたり

7日で帰ることもありますが

 

その人はかなり高い高級ゴルフバッグを持って

ウロウロしています。

そして、うちの近所にゴルフの店もできました。

ゴルフ⛳️はもともと私がある方々から

気分転換にしてみないか?と誘われており

する予定だったのですが

あの女には、何度も言っておりますように

模倣の性質があります。

 

しかもここ5年くらいは

とくに癖が悪く

以前は「後追い」だったのですが

この数年は私がやろうとしたこと

行こうとした場所、買おうとしたモノ

会おうと思っているか、会いたい人。

 

とにかく恐ろしいほどのストーカー

情報収集能力で

なんでも先回りをしては真似をして

マウンティングをするように

なってきているのです。

 

だから、妊娠出産もしているのでは?

私は迷った挙句、介護にしましたが

その前には、保育士の資格を取ろうと

していました。

これが、2020年あたりのこと。

そのあと

「自分が取ろうと思ってた資格

先に取られるの、どんな気分?(笑)」

という仄めかしがあり

それからはネットで奨学金の愚痴や

教授やグループワークスの愚痴

などが増えてきたので

どうも察するに、短大か何か行ったのかなあ?と。

わかりませんが。

でも、ユーキャンの広告には

保育士資格の広告が出てくるんです。

つまり、まだ取れていないのかなあと。

 

 

突然私のスマホのすすめに

出てきた動画⤵️

 

 

 

 

 

 

いきなり出てきた広告

クリックすると

 

 

 

こういう↑制度ってあるんですね。

広告出るまで知りませんでした。

 

私のスマホハッキング犯の中には

シンママか?

偽装離婚女がいるのか?

と、邪推してしまいます。

 

でも、あの女の裏垢見たら

明らか男性居ましたけどね。

 

最近はママスタでベンツにするか

レクサスにするか、相談していた。

多分あの女じゃないかな。

 

ネットの保育士相談も

私がスクショ撮ろうとしたら

不自然に消えていました。

でも、広告にはナース服が出てきます。

 

 

クリックすると拡大します。

 

 

看護系の仕事もしているのでしょうか。

あと、やたら中学受験の広告も

出てきます。

 

 

 

 

灘とか履正社を狙っているのかな?

とりあえず近くに引っ越してこないか?

毎日不安です。

でも、北海道の広告も出てくるので

移住とかも考えているのかもね。

北海道なら創価タウンだし

彼女も暮らしやすいのでは。

 

 

また次回分析を続けます。