模倣による内部衰退についての考察。 | ~ 真昼の夜空 ~ 星はいつでも、あなたの中にある

~ 真昼の夜空 ~ 星はいつでも、あなたの中にある

☆彡西洋占星術あれこれブログ☆彡
自分の生まれ持った天体配置(出生図)を知り
旅する星たち(トランシット)を使いこなす。
自分を理解し、他者を知り、過去・現在・未来を見つめる。
西洋占星術やタロットから得られる可能性を見つめる。

 

 

 

おはようございます。まひるですよだれ

 

 

新年度です。皆さん、いかがお過ごしですか?

 

今日は金星のアスペクトがいいですが

(牡羊座の金星と水瓶座冥王星の

セクスタイル)

まあ、水星は逆行中ですし

ボイドは17時27分から20時25分まで。

日曜日ですし、家族との団欒の時間帯に

水星逆行とボイド。

買い物へ行く予定の方は

よく確認をー。

 

まあ、ボイドなんて多発するので

いちいち気にしていたら

キリがないのですが

水星逆行中の現在と重なるときに

わざわざ重大な買い物や契約や

約束とか、予定は入れなくていいよ!

とは、思いますね。

 

で、20時25分には月は牡羊座へ移動。

10日はリリスが乙女座に。

19日は、遂に牡牛座月間!ということで

太陽☀️は23時に牡牛座♉️にin.

25日は、水星が順行に。

26日はリリスは天秤座に。

29日は、金星は20時29分に実家へ。

牡牛座入りでございます。

 

ムーンサイクルとしては

9日、3時21分

皆既日蝕

16日は、上弦

24日は、満月

 

19日以降は良いアスペクトも

あるんですけど

22日は、ちょっと注意ですね。

(牡牛座の太陽と水瓶座の冥王星でハード。

固定サインの太陽冥王星ハードって

ゴリゴリさが増すよね。

地味ながら効くというか。)

 

 

今後、日本🇯🇵がどうなっていくのか

心配ですね。

何か、また怪しい動き🤨

 

先日は、水星逆行中ながら(笑)

もうさっさと買い替えたくて

電気ケトルを買い替えました。

ぞーじるし、に🐘💨

CK-AX

にしました。

これが一番中も洗いやすいし。

テカテカしてなくてマットなボディも

気に入っています。

魔法瓶は、大阪の地場産業のひとつですね。

タイガー🐯さんのも

何か買いたいです。

天満🆚門真(笑)

 

両社、事業内容の一致と

本社が共に大阪ということで

まあ、ライバルですよね。

虎印と象印

 

それにしても、これ☝️が

欲しいのですが、日本未発売なんだよね。

なんで北米だけで販売してるんだろうか。

あと、これも欲しくて

どれを買うか迷っております。

新しいのが欲しいんだけど、迷う…。

 

私は昔からホームセンター大好きなのですが

(ついでに園芸用品や動物用品も買い込むので)

マキタファンではなかった。

マキタさんの良さに気づいたのは

その昔、私が介護施設で働いていた頃

マキタ製のコードレスの掃除機が

すごく気に入ったのがキッカケ。

マキタはいつもホムセンで見ていたが

父のいつも使っているメーカーではあったが

掃除機を製造しているとは知らなくて

驚いた。

これが、使いやすい。

掃除機はコードレスに限ります。

 

しかし、私がマキタのクリーナーがいいよと

いう話を母にしたあと

スマホの広告に通販生活が出てきて

マキタの掃除機の広告でした。

 

スマホ乗っ取り犯は

掃除機まで「模倣」して買う気なのだろうかと思うと

気持ち悪くなった。

あの女の家に、模倣品があるのか

確認できないのが悔しいが

私が3月に茶道に誘われて

茶道教室に行くことになっていたんだけど

そのあと発言小町で

あの女の文体で、茶道の相談

しかももう行ったあとで

気持ち悪かったですね。

もし本当に行っていたのなら

やはり、松村潔の本は優秀だ。

 

「模倣する人生」

 

当たってるし、深いよ。

 

昨年仕込んだミニチューリップ🌷

だんだん色づいてきました❤️

 

 

なにかあの女、私の模倣で着物を始めたり

ガーデニングもしたりしているのかな?

という傾向も

ネットの人生相談からは感じます。

あとは、広告ですね。

堺や和泉市など、大阪府は南部ばかりで

着物の着付け教室の広告が

やたらと出てきているのも不気味で

当時、それもこのブログに貼り付けておいた。

 

着物にガーデニング。

本来、そんな人間じゃないのに。

 

「自分」

のない

「模倣する人生」

 

だけの人って怖い。

自分軸がないと、人に依存したり

模倣することでしか内部開発できません。

 

しかし模倣する人生は

中身はどんどん痩せて

空っぽになっていくだけですからね。

でも、あの女は自分の娘?には

「人の真似をするな!ウソをつくな!」と

指導しているそうです。

※あくまでも、私がネットを見て

推理したものなので

あの女に娘がいるか?は不明ですが

文体と価値観と、どくとくな腐乱臭が

「あの女」でした。

しかも、女の裏アカウントには

子供が写っていたので、やはり子持ちでは?

 

 

・人の真似するな!

・ウソつくな!

 

自分が全くできてないことを

なんで子供に教育できるんだよ(笑)

 

 

親が頭おかしいと子供は苦労します。

自分に甘く

子供には厳しい親は

子供から信用されません。

 

 

 

もう二度と人の職場に訪れたり

付近を徘徊したりして欲しくないです。

ストーカーは同性のほうがしつこく

陰湿です。

 

 

 

本当はまだ免許取れてないのかな?

やたら教習所の広告も出てきます。

 

 

 

☝️

これも意味不明で。

 

クリックすると

 

 

☝️

堺市の会社です。

あの女は、堺市で家を計画??

 

近所に引越してこないか

心配しています。

前から、マイホーム関係は

おかしな女の投稿が多くて

まさか、と警戒🚨

 

マイホームで検索🔍

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

私は2015年の夏を最後に

ストーカーおばさんからは

離れたので、その女がどうなったのかは

知りませんが

やはり、子供がいるのでは?と思えてならない。

いつも学費は

 

奨学金で行かせたらいい!と

数年前から書いてて

その度に、ネット民からも非難されていました。

あの、借金に全く抵抗のない感覚

国の世話になればいい、という依存体質

タカり根性は

 

あの女だ!

と、私は直感的に思ったんです。

 

もちろん、表向きはその女は

堂々と

「子なし宣言」をしていますし

子供がいるかはわかりませんが

私はいると思っています。

独特なママ友トラブルと監視行為や

あの独特な価値観

子供の習い事の愚痴

そして何より、ハッキングスマホに

出てくる子供の広告。

 

私は疑っています。

裏アカウントには子供が写っていましたしね。

和歌山県にも何度も行っており

私の叔父が洗脳され

懐柔された時期と一致しています。

 

 

 

余談ですが

この前かなり妹にウケた、私の漫画です。

ギャグ漫画の架空の人物です。

普通のペンで描いてます。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

私は自分の人生を狂わせた人間を

許すことはしません。