文書の偽造・捏造は逮捕される可能性もある犯罪です。 | ~ 真昼の夜空 ~ 星はいつでも、あなたの中にある

~ 真昼の夜空 ~ 星はいつでも、あなたの中にある

☆彡西洋占星術あれこれブログ☆彡
自分の生まれ持った天体配置(出生図)を知り
旅する星たち(トランシット)を使いこなす。
自分を理解し、他者を知り、過去・現在・未来を見つめる。
西洋占星術やタロットから得られる可能性を見つめる。

 

 

 

 

 

こんにちは😃まひるですニコニコ

 

最近は、CIAの前身のOSSについて

調べています。

 

これから25日の月曜日

月蝕に向かってゆくわけですが…。

 

 

 

今日はタロットしてたら

極めて不気味な内容が出てきましてネガティブガーン

すごく落ち込みまして。

家族、親戚に関わる話なので

私としては書きたくないのが本心なのですが

(恥ずかしい内容です。)

タロットカードでは

あまりにも心配な内容でしたからね。

なにか胸騒ぎがするので

書くことにしました。

 

こういうときは、経験上

書いて記録しておいたほうが後々いいので。

しかも、犯人側は書かれたくないと

かなーり嫌ってます。

そういうふうにカードで出ているので

書いておきたいと思います。

 

我が家のムスカリちゃん

元気ですにっこり

 

 

私は、今日

母が休みなので、周りもどんどん高齢になっていますし

実印や土地の話をしており

流れで、祖父母の家

つまり、私の母の実家の話になりまして

どうも、両親の名義だったのに

勝手に叔父の名前に、名義変更がされている?

ようなのです。

まだ、未確認ですが。

もし本当なら、寝耳に水でとんでもない話です。

私はサインもしたことがないし

実印も持ち出したことはないとのこと。

 

母は、毎月介護もかねて

職場に相談した上で

長く休みは取れませんが

和歌山に一泊から二泊は必ず帰省していますから

またそのときに話し合おうと思いますが

 

もし本当に勝手に名義が変更されているのだとしたら

大変なことです。

 

我が家は集団ストーカー(TI)被害家庭ですし

過去に何度も泥棒や家宅侵入の被害に遭っています。

 

まさか、勝手に母に成り済まし…

色々されていないか心配しています。

 

 

 

 

あいつらならやりかねないし

残念ながら、私の叔父も夫婦で奴等に取り込まれています。

共謀し、手をかしていないか…心配。

 

夫婦で騙されていますが

はっきり言うと、洗脳です。

いくらこちらが洗脳を解こうとしても無駄で

騙されているときの人間って、X JAPANのTohiさんや

辺見エミリのお母さんと同じで

とにかくね、周りが言っても無駄なんですよ。

 

しかもクセが悪いのが

親戚の立場でないとできないような

トラップを仕掛けてくるので

私は見抜けるか、途中で気づくんですけど

母は弟を信じており、騙されますから心配で。

 

むかつき

集団ストーカー被害にあってからは

私は母にも妹にも鉄の掟として

以下を2016年1月から固く約束させています。

その一部を公開します。

下矢印下矢印下矢印

 

・5万以上の買い物や、契約は必ず相談を。

・実印など重要なものを持ち出すときは

必ず【この家に住んでいる家族全員の同意】と

なぜそれが必要なのか説明をすること。

・職場や隣近所で私に関することは

(年齢、勤務地、未婚既婚などあらゆる情報)

「ストーカー被害にあっていて口止めされていますので」

とし、口外を一切しないこと。

 

 

などがあります。

かなりお恥ずかしいですが(笑)

鉄の掟として、定めております。

母も妹も【我が家の法】の遵法精神が強く

破られたことはありません。

※もし、漏れていた盗聴やハッキングや

職場の工作員でしょう。

それくい我が家の人間は口外をしません。

 

 

恥ずかしながら、祖母が亡くなったとき

遺産があったのに

母は一円も貰えませんでした。

本当に一円もです。

そういうふうにしてやるからな!と

あの女からの仄めかしがあり

まあ、そう持っていかれるんだろうなー

とは思っていましたが。

 

でも、一円も貰えず母親の遺品の

着古した服だけを大事そうに着ていて

「もういいから…お金で揉めたくないから…」

という母を見ていたら

娘の私としたら

叔父夫婦にはらわたが煮えくりかえるほど

腹が立ちましたねムキー

 

しかもこの実話は、我が家だけの秘密ですのに

誰にも話していないのに

同じ時期に【ママスタ】で、漫画にされて

ネタにされたんだす。

驚きましたね。

それで思ったんです。

あの女、意外と自分のママ友トラブルとか

界隈のことも投稿しているのでは?

 

 

犯人は誰か?タロットで占うと

ソード女王R←意地悪女※

カップ9R←肥満※

悪魔←ストーカー。悪魔教※

 

と、出たんですね。

※ブログ用に簡単に説明を書いてますが

 

 

私は母に

 

「弁護士に相談して、遺留分請求する?

他人じゃなくて実子やのに…

あまりにも酷いよ。

私も孫やから権利はあるけど

私はどうでもいいから、せめて

お母さんだけでも権利なんやから

ちゃんと分けてもらうべきやわ。」

 

と言いました。

しかし、母は聖母マリア型ですから🤱👼

 

もういい……と。

 

本当に可哀想でしたね。

私の祖母は物持ちのいい人でしたが

あれだけあった祖母の着物や私物が

母が帰ったら

何もなかったんです。

着古した、服だけ置いており

叔母が、それを持って帰れと。

 

それが母の形見わけでした。

 

ボロボロの着古した祖母の服を

お母さんの形見だ❤️

と嬉しそうに着る母の姿を見て

叔父夫婦に●意がわきましたね。

よくも純粋な私の母に…。

 

もともと、うちの叔父はそんな人間ではありませんでしたが

叔母経由で洗脳されてからは

人格が変わったようになりました。

その叔母を支配して裏で操っているのが

私に長年嫌がらせしている同業者🔮なんです。

 

 

気になる投稿

👇👇👇👇

👇👇

 

 

22年の9月というと

私の叔父はすでに洗脳されていましたから

この時から根回ししていたのか?

当時は、他のサイトでも何か怪しい動きを

あの女と思われる人が、していました。

この質問は

借金問題にしてフェイクを入れていますが

本当は土地や家で

「やってやろう」と企んでいたか。

 

 

 

私の一生顔も見たくない人物と

叔父叔母が懐柔されて繋がっていることは

調べ済みです。

私にそれがバレてからは

「繋がりはない。」とウソをついています。

頑なです。

そこまで頑な、なのは何故か?

 

バレると遺産相続から私たちを排除する計画や

私の母の実家乗っ取りや

売却換金の未来図までも阻止されるから

それを恐れているのかな?と思いました。

※恐ろしいことに、カードでもそのような展開

しかもタロットYouTuberに

私の家は相続でトラブルになるはずだ!と

吹聴していたそうです。

ゲッソリ因果応報系👿の動画をされている方々。

一方的に私の悪口を

関西のとある女性占い師が吹き込んできたよ!

とのことで、数名が被害に。

 

 

👵おばあちゃんの私物

あれだけ(2トン車一台分)はあったのは

すっかり短期間で無くなっており

どうしたのか?聞いたら

 

全部、焼いたり捨てた。

 

と、言うんですね。叔母が。

私はウソだと思いましたね。

転売してお金にしたのだと思います。

だって、うちの祖母は新品未開封で保存しているもの

あれだけあったのに?

それをケチな叔母がわざわざ焼いて捨てるなんて

考えにくいんです。

 

もしそうだとしても、普通は処分前に

娘を呼ぶだろ‼️‼️

 

叔母のライツは

太陽蠍座♏️月は牡牛座♉️で

恥ずかしながら、太陽月のライツパターン

12×12

144の組み合わせの中でも

この配置というのは最もヤバくてですね

(太陽牡牛座♉️月蠍座♏️もヤバいよ)

 

 

むっちゃくちゃ欲が深い

 

配置なのですチーンチーンチーン

しかも、ドケチになりやすいよ。

お金や性やと、とにかく欲深い。

超頑固だし執着もすごいですから…。

 

 

このライツは遺産相続で揉めやすい。

人のモノでも一度ロックオン!したらしつこい。

諦めない。

そもそも、嫁は旦那の親の遺産には

法的な権利なんかないのにね。

でも、この配置は出てきますよ。

なんと欲深いことか。

 

一方、わたしらチームはみんな

のほほんとしてて、狙われやすいですし

お金にあまり頓着しないホロスコープですが

今回のことは

「仏のまひる」と呼ばれてきた私でも

許せないものがありました。

叔母も叔父もこれから、水瓶座冥王星♒️の裁きを受ける

トランジットに入ってきます。

私はあれだけ警告したのに…

私の親族を洗脳し

不和を招いたあの女を許せないです。

 

 

親戚の恥、家庭の恥や批判は

書きたくはないものですが

占い師も人間です。皆さんと同じように

様々な悩みはありますよ。

 

 

母は

 

揉めたくないから

まだ父親も生きているし

まだ介護で実家に通いたいから

揉めたくないから

揉めたら介護もさせてくれないし

邪魔されるから

お父さんに会わせてくれなくなるから

 

 

と、言って

本当に本当に逆らわないようにしています。

娘としては見ていて、大変歯痒いです。

 

叔父と叔母が

まさか悪魔に魂を売っていないことを

願います。

 

 

※集団ストーカー犯罪に遭うと

家・土地などをはじめとした財産は必ず狙われます。

また、親戚と良好な家庭には、軋轢が発生するように

双方を騙すかたちや、不安を煽る手法で揉めさせ

仲違いをさせ、絶縁に導きます。

親戚以外にも、協力者になりそうな対処は

必ず引き離します。(離間工作、パージ工作)

夫婦間ですと、離婚へ導きます。(離婚誘導工作)

 

 

 

 

 

妻にまで洗脳された夫。

X JAPANのトシさんを洗脳し

大金を巻き上げ、人気絶頂期にグループを解散へ誘導。

男と浮気。その男も洗脳のプロ。

 

 

 

占い師(拝み屋系)に洗脳され

判明しているだけでも5億を搾取される。

その挙句、裸にまでされる恐怖。

 

 

皆さんも、気をつけて。

私🏠宅建の資格を取る予定なんかないのですが

前から広告がよく出てきます。

何か、宅建の知識や資格を手に入れて

またその知識を悪用して

悪さしようと画策しているのでしょうか?🏠🏡

そりゃ人の家や土地を奪うとき

知識があれば助かりますもんね。