交通事故が心配だ。カップのキング。鳥山明先生の死? | ~ 真昼の夜空 ~ 星はいつでも、あなたの中にある

~ 真昼の夜空 ~ 星はいつでも、あなたの中にある

☆彡西洋占星術あれこれブログ☆彡
自分の生まれ持った天体配置(出生図)を知り
旅する星たち(トランシット)を使いこなす。
自分を理解し、他者を知り、過去・現在・未来を見つめる。
西洋占星術やタロットから得られる可能性を見つめる。

 

カップのキング

 

 

日付が変わって、本日は3月9日。

水星は魚座♓️27度で海王星とは合になります,

こんな日は、カップのキング

聖杯の王様について書いておこう。

 

私の一番愛しているバンドは、今ツアー中だが

私は前から、交通事故について心配している。

10日の明日は新月を伴う

火星天王星90度の日だし

ロードアクシデントには要注意だ。

 

火星天王星のスクエアは

男性と突然縁切りするのにも

向いてるというか、できる日なので

切りたい人がいる人にはおすすめです(笑)

行動面では、突飛なことや

スタンドプレーもしたくなりがち。

反抗心も芽生えやすいので

自分だけ勝手なことをして

トラブルを招いてしまったりもしやすい。

今回は、水瓶座火星♒️での天王星ハードなので

余計に、ですが

ネット上でのトラブルにも気をつけて。

 

まぁ、、、、

そういうアスペクトがなくてもあっても

交通事故は、怖いもので

一瞬の事故が、その後の人生を台無しにしてしまう事

本当にあるから、気をつけてほしい。

自分が気をつけていても、他のドライバーの

運転ミスに巻き込まれるというのがある。

一歩外を出たら、油断はできない。

 

実はもう数ヶ月も前の話だが

私と同じ職場の人が交通事故に遭った。

テレビのニュースにもなってICUへ入ったほどの

大事故である。

心配で心配で、本当にお気の毒でした。

他人ごととは思えない。

次は自分の番だとさえ思う。

それくらい人生は、油断できない。

とくに私のような女の人生は。

 

私はその人とは同じ部署だが、勤務の時間帯が違うらしく

その人の顔も知らないし

一度も話したこともないが、お見舞い金は包んでおいた。

これくらいしかできなくて、辛いですが。

上司から事故のことは聞いて、ショックでした。

交通事故は、残酷だ…。

若者のその後の人生を、ほとんど全て変えてしまう。

事故の前には存在していた

未来の可能性さえ、奪ってゆく。

 

 

神さま、私の大好きな彼らも

交通事故に遭いませんように。

どうかお守り下さい。

もし彼らに何かあったら、私はもう

このブログは辞めます。

というか、長期で休みます。

書きたくても書けないだろう。

 

まあ、何もないとは思いますけど…

ツアー中って、移動に次ぐ移動、移動

なので(笑)

いくら長年やってきて慣れてるとはいえ

心配してしまうよ。

 

 

 

牡羊座のバトル漫画の金字塔

「🟠ドラゴンボール🐉」シリーズの生みの親で

ドラクエやアラレちゃんの作者でもある

鳥山明先生が、亡くなってしまいました。

 

漫画界の中でも、世界的に成功した

突出した才能を持った方でした。

牡羊座らしくオリジナリティーがあり

その発想力は、他の追従を許さぬ勢いで

秀でいた。

牡羊座は戦いのサインで、ルーラーは火星だが

鳥山明も、戦闘漫画で大きな成功をおさめた。

 

牡羊座→野生的なサイン

ドラゴンボール→サイヤ人

 

バトル漫画以外にも、笑いも冴えた。

牡羊座と魚座は天然ボケの要素もある

サインなのだが

「Dr.スランプアラレちゃん」

などのギャグ漫画でも、成功している。

 

鳥山先生は、画力はハンパじゃないし

読みやすい、見やすい

立体感と、ドライブ感があって。

しかもデザインセンスもあって

キャラのネーミングセンスも抜群だったよなあ。

カラー原稿も独特な味があって綺麗だし

画集なんてカッコいいし

漫画というジャンルだけに収まらない才能です。

 

 

私ね、鳥山先生は金で揉めて消されたんじゃないかと

邪推してしまうよ。

去年は山羊座冥王星の残り滓もあるわけで。

鳥山先生が揉めたというよりも

鳥山明というブランドで長年儲けて

甘い汁を吸っていた人間どもの

金銭的欲望の、被害者になったのでは?

(クレヨンしんちゃんも、おかしかったよね。

漫画界隈って、怖いですね。

セクシー田中も本当に自殺かなんてわからないしさ。

ダムへの投身自殺を装った、他殺事件も

過去にはあるしね。)

 

鳥山先生の死は怪しい。

そう思って調べたら昨年の夏には

【ドラゴンボール3兆円利権】

で揉めていたそうな。

ここにヒント、鍵がありますね。

追うと危ないネタだと思うので、触りたくないけど。

 

漫画家は40代50代で死ぬのも珍しくないというか

かなり短命な人が多い職種とは言え

鳥山先生は火星冥王星ハード持ちで

結構強いはずなのよ。

そもそもすぐ死ぬような人じゃない。

 

そんな弱い男なら、ジャンプ黄金期の殺人的なあの

地獄の週刊連載に、耐えられるわけがない。

まだ寿命があったはずだ。

トランジットの土星も効いたか。

鳥山明先生は、あとで個人的に見ておきます。

まだ、トランジット見てなくて。

月は乙女座?だったと記憶しているが。

なにか、今回の死は納得いかないな。

 

変な話ですが、完全犯罪として

頭部に電磁波を照射して

脳にジワジワと障害を負わせて

自然死に見せかけてて

殺す。

というのは、現代化学では可能だし

支配者層は、昔からやっていた。

電磁波なので証拠を残さないので悪質である。

揉めてたのが昨年夏ならば

十分に時間はあるね。

 

牡羊座の巨星、逝ってしまって思うのは

「なにか、おかしいよね…?」

ということ。

なぜこのタイミングなのか。

なんか無視できない。

 

先生は、2月に手術予定だったそうだが

なぜ遅れたのか?

わざと遅らせて手術をさせる前に殺したのか。

そろそろソーラーリターンだったのでは。

つまり、危険。

 

医療占星学においての、牡羊座の身体対応は

頭部と顔面です。

鳥山先生も、気をつけないと。

私も頭部にヤラれましたが。

当時は電磁波攻撃なんて、信じてなかったからな。

 

 

才能のある人、稼ぐ人

財産のある人は、幸せか。

否、狙われますよ。

 

世の中には、あの女のように目的の為なら

手段を選ばない奴等がいる。

 

そして、この世には自分の才能と努力によって

成功する、またはしようとする人間と

成功した人間を利用するか

手柄を横取りして、成功しようとする人。

 

だいたい大まかに分けると、こう分離できる。

 

 

才能のある人には、とくに純粋性の強い人には

汚い人間も寄ってきやすいので

凡人よりも深い警戒心が必要だ。

 

タロットカードのカップのキングは

芸術的才能と、包容力を示す。

義理堅く親切で責任感が強い。

理想を追求したがり、創造性が高く

その創造力を現実化させる力を持つ。

 

 

私の尊敬しているカップのキングも

昨年の12月30日は

物忘れが、酷かったらしい。

それを聞いて、私の内心にタワーが走った。

まさかとは思うが、彼は頭部を狙われいないかと。

頭おかしいと思われるかもしれませんが

心配しましたね。

 

 

脳に🧠電磁波を照射をされると

脳内のパフォーマンスは著しく低下する。

まるで、若年性認知症にでもなったのかと思うほど

記憶力が落ちたり、します。

私もこれはかなり苦労しました。

占い師なのに、生年月日忘れが頻回に発生した。

 

彼はクリエティブな仕事をしているから

曲を作る人だから、作詞もするし心配である。

デザインもするしね。

 

電磁波で脳波を不正取得され

心理や、思考盗聴をされてしまい

盗作の被害に遭わないか?

或いは、彼がしてもいない盗作の冤罪にかけられないか?

 

私はそこまで心配します。

水瓶座冥王星時代は、彼と彼らには

辛いものになる可能性が高いから。

メンバーの個人天体に、影響を与えてきます。

 

冥王星は支配をかけてくる天体ですが

水瓶座は化学の力だ。

しかも、水瓶座力って、遠方に飛ばすのが上手い。

無線、電磁波、電波、、、、

これらはね、占星学では水瓶座ですよ。

 

天王星には、ありきたりな日常や

常識を越える突破力があり

日常に風穴を開けてしまう。

(水瓶座は風のサインだしね。)

それらを可能にしたのは、まさに化学の力でした。

 

昔は、ブラウン管📺時代においては

「壁掛けテレビ。」

なんていうと

そんなもん無理や、なにゆーてるねん!

と笑われたもんです。

でも、現代のテレビ事情はどうでしょうか?

 

薄型で軽量化が進み、壁にテレビを

本当に掛かれる時代になりました。

それどころか、ロール状にして

包んで持ち運んだりもできるんですよ。

 

それらを可能にしたのが、化学力です。

 

 

逮捕されるリスクのあるアナログな方法で

覗きや盗みを、身体を使わずに

遠方においても

テクノロジーの悪用で可能とし

他者の知的財産を掠め取りながら

自分の手柄にしているような邪悪な人

…いるからね。

 

AIは凄まじい進歩だよ。

クリエイターは、狙われる。

脳波の情報はAIが変換し言語化してくれるし

ネズミの映像実験もあります。

ネズミがリアルタイムで目視しているものと、同じものを

スクリーンや、パソコン上に

正確に映し出していたのを見た。

 

まひるさん、頭おかしい。

と思われるかもしれないけどね。

 

一般の人間の理解力が及ばないレベルで

AIを始め、化学技術は進歩してます。

しかも、思考盗聴なんてかっっなり昔から

ありますからね。

●●学会は、詳しいだろうよ(笑)

 

 

 

私のカップのキングたちが心配だ。

もし彼らに何かしたら、一生恨んでやる。