法事でした。来月は、ひな祭り。姪を売る。 | ~ 真昼の夜空 ~ 星はいつでも、あなたの中にある

~ 真昼の夜空 ~ 星はいつでも、あなたの中にある

☆彡西洋占星術あれこれブログ☆彡
自分の生まれ持った天体配置(出生図)を知り
旅する星たち(トランシット)を使いこなす。
自分を理解し、他者を知り、過去・現在・未来を見つめる。
西洋占星術やタロットから得られる可能性を見つめる。

 

 

私と、姉(笑)

 

 

おはようございます😃まひるです。

 

いやぁ、しんどかった💧

18日は夜遅くまで仕事をして

そのまま寝ずに始発へ乗り、和歌山へ。

 

(お寺を後にして、いつものお弁当🍱)

 

 

祖母の一回忌で、親戚が集まるので

私も向かいました。

もしかしたら、妹が祖父にインフルエンザを感染させる

危険性もあったから私が行くことに。

今月、妹の職場でインフルエンザが流行っていて

妹も不気味な咳をしていたので警戒しました。

私の祖父は90代ですから

感染でもさせて死なせたら大変だ。

 

家でも廊下を歩行するときは

用心をして杖を使用しています(笑)

かわいいでしょ。

祖父の部屋(笑)

 

ハンドメイドです。上手いよねー。

 

 

 

 

帰路。私は日帰りです。

泊まる気にはなれない。防犯利権に叔父夫婦も

加担していますからね。残念なことですが。

利権に貢献し、姪を売った叔父夫婦のことを

私は未来永劫、信用はしないと数年前に決めたので

宿泊などしません。

悲しいことですが。

叔父夫妻も、防犯利権に貢献し

その見返りとしてキッチンとお風呂という

一番金のかかる水回りをリフォームしてもらい

その上、高い家電まで買ってもらっていました。

私は強い違和感を感じましたね。

家はまだそんなリフォームなんて必要ないし

 

数年前

おかしなタイミングで叔父の家の風呂が壊れたのです。

まだそんなに古くもないのにです。

こんなときに公務員が自宅🏠へ訪問してきて

 

「お宅の姪っ子さんは犯罪を犯しました。

これがその映像です。

(人が誤解するような冤罪映像を見せて

まずは視覚から洗脳。)

被害者の方は、訴えたりはしないそうですが…

また姪っ子さんが、再犯するかもしれません。

今後のためにも、叔父さんたちも

和歌山へ帰ってきたら、監視と報告に協力しませんか?

もし、国の防犯活動に協力してくれましたら

好きな場所をリフォームさせて頂きますし

家電なども買い替えますよ。

その代わり、この事は姪っ子さんには絶対に言わないでください。

こちらにサインを…。」

 

と、来たらどうしますか。

協力しちゃいますよね。

 

 

私の叔父というのは、体質的にクーラーは厳禁で

絶対にダメなんです。

つけたら、体調不良になり顔も青くなり

寒気と頭痛で寝込むような人です。

体質からもう合わないんですよ。

 

家電というのは沢山あるが

その家電の中でも、よりによって

クーラーをリビングにつけさせた

この事で、私はピンと来ました。

 

そう、隠しカメラです。

カメラは可動し続けるために、電源が欲しいですし

俯瞰して全体を見渡せるには照明。

そして特にエアコンはド定番に

彼らが仕込む場所なんですよ。

エアコンって部屋全体に冷却暖気を送り込むために

基本的に高い位置につけますでしょ。

 

監視カメラも同じことである。

低い位置につけても、足しか映らない。

尤も、局部などの撮影なら

カメラは腰より低い位置に仕込むとは思うけどね。

※工業用や医療用を悪用するケースもあるそうだ。

粘膜の撮影に適すからである。

 

 

漫画「ファブル」には

様々なヤクザの盗撮の手口を見ることができる。

盗撮行為は、近年では

学校やママ友トラブルでも悪用され

(怨恨目的の逆恨みの復讐や、離婚工作や

相手の子供の未来を潰す目的で撮影し拡散されている。

主に、純血日本人で個人能力の高い人や

その子供は気をつけるべきである。

ターゲットになりやすいからだ。)

 

 

 

創価と反社の基本手口でもありますが

盗聴と盗撮は必ずします。してます。

(それを知っているからこそ

ママ友洗脳殺人事件は、創価学会員の

梶被告は騙されたのです。

同じ学会員の赤堀恵美子からね。)

何で部屋監視なんて馬鹿なウソに騙されたん!?

という人のために書いた。

注意

※カメラで監視されているから子に食べさせると

それもバレるぞ!と梶は脅されていた。

生保受給のために、子供を肥えさせるなと。

飢えさせて痩せさせて生活困窮を演じろという

赤堀恵美子創価学会員からの命令であった。

創価学会員ではないノーマルな主婦ならば

室内を監視だとか言われても

鼻先で笑って相手になどせぬだろう。

「何それ??」って話なので(笑)

つまり、心理誘導と洗脳は出来なかったと思うが

梶は創価学会員であったので、ここが裏目に出たのである。

注意

学会が日常的に盗撮と盗聴をしていることを

「学会員だからこそ」知っている彼女は

まんまと騙されて洗脳されたのでした。

もちろん、集スト被害者は赤堀恵美子には

引っかからないと思うけど。盗撮は信じても

創価学会員のことは信じていないからである。)

※まあ、警察幹部はみんな創価学会員らしいですけどね。

だから不正や防犯利権の闇を突くと殺されますよ。

私も狙われてますから。

それは日々感じる。

あの女も警察とか公安が私のこと

消したがっていると仄めかしてきたからね。

ただの脅しかといえば、そうではない。

わりと真実の話でした→法王

 

🚓👮‍♀️👮‍♂️🚨🚔

創価学会員じゃないと警察は出世できないシステムです。

TBSも韓国語できないと出世できないでしょ。

それと同じです。

入社試験でも、竹島の領土は韓国‼️と

書けないと落とされますのよ。

 

 

水瓶座冥王星♒️時代にはどれだけ警察や

宗教が抵抗しようとも

統合失調症だ!陰謀論だ!と叫ぼうとも

みんな賢くなっているし、もう洗脳できませんよ。

 

夜中に起きて、パッタイ🇹🇭を作る。

フォーのまとめ買いストックが切れたので。

 

もう数年気づいていた叔父たちの裏切り。

叔母はあの女とも繋がっていました。

しかも、家や親戚のことをあの女に相談までしていました。

その内容が、ネットに書かれているとも知らずに…。

 

あの女は叔母にいい顔もしながら

情報を引き出していたのです。

だから、親戚筋でも口を割らないと知り得ないような

情報まで、最新のものや

私たちの知らない、まだ聞いていないものまで

仕入れていました。

 

私の叔父を操る黒幕は叔母。

そして、その叔母さえ、被害者で

その叔母を操っていた黒幕は

【日本の占い界の癌】

あの女です。

私に2015年からストーカー行為や

離間工作や諜報工作をしては

嫌がらせをしている占い師のおばさんです。

 

 

叔父、叔母。

彼らにしか話していない内容や

母の実家でその日に話した内容が

当日の夜や翌日にはもうネットに書かれている。

露骨なやり方はせず、仄めかすスタイルで

文体や時間帯も間違いなくあの女。

 

あの女と、私の叔父の妻には

シナストリー上で深い縁がありますから

懐柔し手懐けなんか、朝飯前だっただろう。

叔父は叔母の言うことなら

なんでも聞くので、叔母から洗脳し

叔母経由で叔父を操るのが、最短である。

と、考えたわけです。

 

まあ、それは正解だ。

 

しかも私の叔父夫婦には子供はいませんから

財産をあの女が狙っていることは

タロットカードからも強い警告は出ていた。

 

 

しかし

血縁者の姪まで売るとは

防犯利権の洗脳力と話術、ミスリードの巧みさには

人格レベルの腐敗を感じるよ。

バレたら大変なことになるので

(公務員犯罪ですからね)

統合失調症だあー!と叫ぶより他ない。

あとは、暗殺とかね。自殺に見せかけるとかね。

 

 

日本人家系の文化、歴史、親族との繋がりを壊すことも

この犯罪の目的だから仕方ないけどね。

 

よく「集団ストーカーは身内ですら加担者になるよ!」とか

「私は親が加担者です!」

 

などと、被害者界隈のブログで読んだりしていて

当時はにわかに信じがたいものがあった。

うちの叔父は賢いし、騙されるわけないと

信じていましたから。

まして、血縁者ですからね?!

全幅の信頼を置いておりましたので。

 

しかし

経験すれば、それが事実とわかる。

親親戚筋まで、加担者に豹変させて

ターゲットを追い詰めていくのがこの犯罪だと。

 

 

赤薔薇ピンク薔薇花束ピンク薔薇赤薔薇

あまり言いたくはないが

私は去年、プロポーズされた。

同じ職場の外国人である。

彼は私に、よく手紙を書いてくれましたね。

仕事でなかなか話せないからね。

 

彼氏ですらないんだけど、私の年齢を考えたら

結婚ですから、結婚したいと。

この職場だとアルバイトだし養っていくのも大変だから

ここを辞めて就職したら、結婚して欲しい。

結婚してくれるか?

と言われました。

彼はお母さんから大反対を受けていますが

諦めないと頑張っていました。

私の派遣時代から、目をつけていたそうです。

他の勤務先でも

好意を寄せられました。

色々と誘われたりも、あります。

(仕事絡むので、断っていますが。私はあくまでも

仕事で来てるので。)

 

今年に入ってからも、別の人からも好かれて

何か色々と好意を寄せられまして。

昨年は恋愛面では本当に人知れず悩み

苦しみました。

 

だって、みんな歳下なんですよ…チーン

 

しかも、ちょっと歳下。

なんかじゃないですから

私のこれまでの記録(笑)←なんだそれ

9歳下。

だったのですが

それを余裕で抜ききる子たちばかりから

好意を示されて、深く悩んでいました。

この歳ともなると、恋愛というか結婚ですからね。

結婚すらできない人とは

そもそも付き合いなんか絶対にしませんし

それは、できないことなんですよ。

好き、だけでは動けないし動かない。

好意示されてもさ……。

 

 

歳下のイケメンばかりに惚れられてうれしーびっくりマーク

ヒャッハー‼️

 

 

には、ならないですよ(笑)

私はそんな気楽な人生、生きてません…。

残念ながら。

 

でも今年は決断のときで

そろそろ結婚相手をもう決めないと

選ばないといけない。という話をしていました。

そしたら会話のあとすぐに

あの女と思われる者がこんなトピを👇

 

 

 

母のところは、お前やろー。

って感じですが(笑)

母、とフェイク入れてるけど

うちの叔父夫婦に近づいて、私の情報も引き出し

ストーカー行為以上の気持ち悪い行為をしておいて。

本当に気持ち悪いね。

 

私は祖父が亡くなったら、もう母の実家には

近づかないと決めました。

叔父夫婦には子供がおりませんから

私が介護をして死ぬ水を取ってあげたい

とまで思っていたのに

姪までクソ公務員とあの詐欺女に売ったからね。

 

私は子供の頃から叔父を見てきて

叔父がウソついたらすぐ分かる。

叔母に支配されて動かされるようになってからは

いつもの叔父ではなくなりました。

もう私の知っている叔父はいません。

あれだけあの詐欺師には注意しろと言ったのに。

妹も命狙われないか心配。

じつは従兄弟に色々ありまして…。

危ないところでした。

跡取りを狙うとは。

やはり日本人撲滅を彼らは狙っているのだろう。

 

 

 

追加で

前回、この画像がアップロード出来なかったので。

なぜかエラーと出る。

カルディさんで買った、ひにゃあられ。です。

 

 

 

 

👇こういうのわざわざトピック立てて👇

聞いて回りたい人は

実は洗脳をしている側なのでご注意を。

「上手くいってたのに、何で、バレたんやろ?

改良しないと。」

と思ってあの女の立てたトピだと思いますね。

最近、派遣さんで目の醒めた方がいるんで。

あの女も何か察知したんだと思います。

 

 

 

 

 

そんな事きいて、どーするの?(笑)

 

とりあえず、うちの職場で暗躍してるスパイ。

なんとかして欲しいよ。