帝国ホテル大阪 宝塚OGディナーショーvol.3「コラボレーション7スター」大盛況で無事に終了しました⭐️


 連続三年目、そして三回目を迎えた今年は
株式会社 下町かぶき組 劇団 誠流  座長 星 誠流さんをお迎えしての初のコラボレーション。

星 誠流座長と宝塚OG。

いったい、どんな化学反応が起こるか?

お稽古開始の5月中旬からドキドキでした爆笑


出番前の控室、出演者のみで記念撮影📸

男役 黒燕尾総スパン。
娘役 白ドレス。
誠流座長 黒紋付袴。
紫月 黒紋付芸者。

先ずはバンド演奏から始まり

プロローグは「清く 正しく 美しく」黒白の正装のお衣裳での、和と洋のコラボレーションから。


 同期の真於 夏希さんの、高音の美しい厳かな歌ソロから始まりました。


 紫鳳あけのさんの歌ソロで

男役  英マキさん、紫友 みれいさん。

娘役   真於 夏希さん、麻樹ゆめみさんによる美しいデュエットダンス。


娘役3名による美しいコーラスでの、誠流座長と紫月の連れ舞い。


誠流座長。


紫月。

初めて誠心流。

誠流座長から踊りかた、魅せ方、沢山教えて頂き、久しぶりに真剣に舞いと向き合い、学びがいっぱいでした👘


洋舞も日舞もやはり踊ることが大好き💕


そして沢山お客様ご挨拶。

ディナーショーは全生演奏で、今回も中嶋俊夫カルテットの皆様にお世話になりました。

ドラム 中嶋俊夫さん。
ピアノ 多田恵美子さん。
ベース 山本久生さん。
ギター 上川 保さん。


 男役リーダーの英 マキさん。

今回も素敵な洋舞振付してくださり、
そして本番のカゲアナウス、名司会進行をしてくださいました。


娘役の紫鳳あけのさん。
「コラボレーション7スター」の名付け親。

そして今回も演出家としてもご活躍くださいました。


 「ユーレイズミーアップ」でのあけのさんの美しい歌と誠流座長の美しい舞いのコラボは、神秘的でとても美しいと評判の場面となりました。


 同期の真於 夏希さん。


 元 雪組副組長の麻樹ゆめみさん。


紫友 みれいさん。

これ以上、写真が貼り付けられないので続きはまた後でアップさせて頂きます爆笑