ベーカリー&グリルサワムラ / 虎ノ門ヒルズ | 紫月のブログ

紫月のブログ

 日々の美味しいものや楽しいことを書いています 

虎ノ門ヒルズ 森タワー2F

 

11時に予約していた

予約していないとすぐに座れなかったので正解グッド!

土曜日の11時は週末ブランチのメニューの中から選ぶ

 

 
かご盛りパン付のメニューにした
サワムラのパンはめちゃくちゃ美味しいので嬉しい
お代わりできるんだけど、そんなに食べられないだろうなあ滝汗

 

 

 

目玉焼きブランチプレート

思った以上にプレートが大きいポーン

 

 
豚肩肉とグリル野菜のカレースープ
 
スープってサラサラなのかと思っていたら、わりと濃度がある
パンに付けて食べたりしたら良さそうなんだけど、
私はそういうのが苦手なのでそのまま飲んだら結構味が濃かった
 
豚肉は硬いのかと思ったら、薄いからか柔らかかった
付け合わせの野菜がたっぷりでそれだけでお腹いっぱいになってしまって
やっぱりパンのお代わりはできなかったショボーン
でも、パンは好きなものを買って帰れるからOK音譜
 
銀座線の虎ノ門駅から外を出ずに歩いて来られるので最高音譜
でも、迷路みたいになってて、着くまでが不安だった
JR新橋駅からだと地上からでわかりやすいかも
だけど、夏は絶対地下からがお勧め