tower 冷蔵庫中収納ケース 仕切り付き タワー | 紫月のブログ

紫月のブログ

 日々の美味しいものや楽しいことを書いています 

 

卵ケースが気に入ったので、収納ケースも追加購入

卵ケースの中を外すと同じケースになる

その場合仕切りはなくなるけれど

 

 

サイズは卵ケースと全く同じ

こちらは仕切りが2枚付いている

四角い入れ物の納豆や豆腐を立てて並べると、賞味期限も見やすくて良い

生憎今はカップの納豆ばかりなので、仕切りはほとんど意味がなかった滝汗

次回のらでぃっしゅぼーやで多分四角いケースの納豆が届くと思うので、

それまでにカップ納豆は消費しよう

 

 
うちの冷蔵庫は真ん中の方が奥行きが狭いので
卵ケースは右側、納豆は左側に配置
横に並べられたらもっと良かったんだけどね