【ニューヨークラウンジ】クリスマスジョイ アフタヌーンティー | 紫月のブログ

紫月のブログ

 日々の美味しいものや楽しいことを書いています 

 

 

ちょっと早めの誕生日のお祝いに

竹芝にあるインターコンチネンタル東京ベイのニューヨークラウンジでアフタヌーンティー

 

 
すべてのソファーセットが違うタイプで、しかもどれもゴージャス

 

 

 

 

 

image

 

まずはキャロットスープとオニオンキッシュ

どちらもおいしくて熱々

 

 

12月の期間限定で、クリスマス気分を盛り上げ、心躍る華やかなアフタヌーンティーをお贈りします。
トナカイをモチーフにしたマカロンやサンタクロースの帽子やクリスマスツリーをイメージしたスイーツを甘酸っぱいルビーチョコレートや濃厚なピスタチオクリームの味と共にお楽しみください。(HPより)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

飲み物もコーヒーからハーブティーまで24種類もあった

 

ピスタチオ好きなのでピスタチオのスイーツが色々食べられて嬉しかったラブ

アフタヌーンティーのスコーンは、どこも大き目でしっとりずっしりタイプが多いけれど

こちらのはさっくりタイプでそこも良かったグッド!

また良い1年になりますように音譜