セテュヌボンニデー / 自由が丘 | 紫月のブログ

紫月のブログ

 日々の美味しいものや楽しいことを書いています 



初めて行ったパン屋さん

ずっと行ってみたいと思っていたが、店名が難しすぎていつも思い出せなかった笑い泣き

前回自由が丘に行った時に定休日だったため、今回リベンジ

 

 

自由ヶ丘食パン 400円

地名を冠したパンは、まずは買わないと

 

 

カットした時にこれは美味しいと確信した

水分多めで断面がキラキラしている

 

 

ミルクフランス 260円

 

 

あんバター 330円

お店ではあんことバターが綺麗に見えていたのに、持ち歩いている間にバターが見えなくなってしまっているガーン

 

 
クロワッサン 290円
 
店内は心惹かれるパンがずらりと並んでいたが、控えめに買った
うちの冷凍庫に今パンが入る余裕があまりないのでえーん
11時オープンなのに知らずに15分前ぐらいに着いてしまった
冷静に外からパンを見ていてもワクワク感がすごかった
まだ全部のパンが揃っていなかったので、次回はお昼ぐらいに行こうかな
 
クロッカンリングというパンに使われている丸いチョコレートの粒々が365日に似ているなあと思ったら、
365日出身の方のお店だった
 
パン屋激戦区の自由が丘だけど、自分の好みに合うパン屋さんはそんなに多くはない
こちらのお店は間違いなくお気に入りになると思う