SUOアイスリング | 紫月のブログ

紫月のブログ

 日々の美味しいものや楽しいことを書いています 

 

 
色んなメーカーから出ているけれど、一番有名なSUOのクールリングはどこも完売
この前、迷っているうちになくなったので、見つけた時は速攻で注文した
そして、公式からの購入だったのでさすがに発送も早くてすぐに届いた
 
開けてみてブルーを頼んだけれど、こんなチェックの柄だったんだとびっくり
とにかく買えるものを急いで買ったのでよく見てなかっただけなんだけど滝汗
 

 

 

 
ポストから取り出した状態でも大部分が凍っていた

 

 

 
裏返すと一部分が溶けているのがわかる
 
家の中だと冷たくて気持ちいいけれど、外ではどうなんだろう
ちょっと楽しみ音譜