カタネベーカリー / 代々木上原 | 紫月のブログ

紫月のブログ

 日々の美味しいものや楽しいことを書いています 

 

 

 

 

お店に着いたのが14時ごろ
先客4名が店内にいたので、一人が出てくるまで外で待っていた
キャラメルナッツデニッシュを買おうと思っていたが、売り切れだった
そして、次に買いたかったバターロールもどこにもなく。。。
完全に出遅れた感あり
それでも、他にも美味しそうなパンはいっぱいあったので、色々買ってみた
 
 
チーズクリームたっぷりのシナモンロール
もうひとつデニッシュ生地のがあったけれど、チーズクリームののったこちらをチョイス
小さいのに、チーズクリームのせいかずっしりとお腹にたまる
もう少し生地が柔らかい方が好きかな

 

 
焼きたて熱々だったくるみデニッシュ

 

 

 
イングリッシュマフィン
 

 

 

 
名前は失念したが、中にも外にナッツがごろごろのメロンパンっぽいねじったパン
これは、予想した以上に美味しい
ナッツ好きにはお勧め
 

 

 

 
くるみロール

 

 

 
十勝あんぱん
 
ミルクスティックの写真を撮り忘れていることに
無くなってから気がついた
 
またキャラメルナッツデニッシュを買いに行かないと
 
17時ぐらいに友達のお店を出て、ハリッツに寄ってみたら
完売でお店がしまっていた
こちらも次回リベンジしなくてはグラサン