コーテシー / 赤坂インターシティAIR | 紫月のブログ

紫月のブログ

 日々の美味しいものや楽しいことを書いています 

 
燻玉サンド 友達とシェア
 
いぶりがっこが入っていて、スモーキーさを感じるサンド
パンの部分もふわふわで美味しくて、また食べたい

 

 

 

 
友達が食べていたチーズドッグ
見るからに美味しそう

 

 

 
和牛カレー 大阪Lover 
5日仕込みの和牛すじカレーパン

 

 
 
私は和牛カレーをチョイス
中に牛すじのかたまりがごろっと入っていて、
普通のカレーパンとは全然違う
まあ320円するカレーパンなので普通と同じのはずはないんだけど、
想像以上にさっくりしていて美味しかった
 
先日行ったパン屋365日の話をしていたら、平日だし急遽日本橋高島屋に行くことになった
が、お店の前の長蛇の列を見て、そのまままた電車に乗って代々木公園のお店の方へ行くことに
平日だから少ないだろうと思っていたのに、ものすごい行列だったことに驚いた
しかも、商品も少ないし、代々木公園の方に置いていたビーナッツバターとかもなかった
しばらくは日本橋高島屋には近寄らないでおこう