コーテシー / 赤坂インターシティーAIR | 紫月のブログ

紫月のブログ

 日々の美味しいものや楽しいことを書いています 

 

やっと行けたコーテシー

シナモンロールが美味しいと聞いていたので、迷わず購入

 

 

 

 

一口だけ食べてみようと思ったのに、止められず

結局1個食べてしまった笑い泣き

 

 

 

 

 

シナモンたっぷりだし、生地も美味しいし

上のアイシングも爽やかな甘さで

四角い茶色のもなんかわかんないけど美味しかったラブ

 

 

 
このお店は表参道の「パンとエスプレッソと」の系列のお店なので
この形はまさにムーだと思い、ムーですか?って聞いたら、え?って言われたんで
まあいいやと思いながら購入

 

 
キューブ型のころんとした食パン

 

 

 
カットしてみるとふわふわ

 

 

 
裏を見るとベベと書いている
こちらのお店で作られているオリジナルの食パンみたい

 

でも味はムーにそっくり

表参道ではなかなか出会えないので、どうしてもムーが食べたい人は

こっちで買うのがいいかも

 

このお店、食とアートのマリアージュがコンセプトらしく、

並べられたパンが美しいアートになっている

ちょうど北欧のスモーガスボードをやっていたので、その料理も含めて

ビジュアル的にもすごくリッチな気分を味わえそう

 

この後ランチに行ったり、バター買いに行く予定だったので断念したけれど、

冷蔵のところにあるパンがそれはそれは美味しそうだった

 

1年前に錦糸町に引っ越すまでは、このインタシティーAIRと道路挟んで斜め向かいだったのになあ・・・・

平日限定のモーニングとか週3ぐらいで食べてたかもしれない

そして、ランチにもお邪魔してたかもしれない

などと妄想w

 

でも、また近いうちに行くと思う

この後予定してたパリヤでランチが、GW中お店が閉まってて行けなかったしね

パリヤ+コーテシーとセットで再訪するのを楽しみにしている