二つのビタクラフト | 紫月のブログ

紫月のブログ

 日々の美味しいものや楽しいことを書いています 

{570249B1-3CBA-4098-9EEC-C8DC03BC4469}
 
来ました、ニューヨーク
ウルトラに比べるとポップな感じの箱

 

{C6C2FC00-1218-4DDA-976F-F30ADE57DD0F}
 
基本の料理と言う小冊子は、本当に簡単な使い方が載っている
ニューヨークの黒い蓋の持ち手や柄の部分は、ざらざらした感じ
 
 

 

 

{287C4066-479F-4F3B-85E3-232AE451B28A}
 
ニューヨークの側面もウルトラとあまり変わらない気がする

 

 

{39C0C62D-033B-491D-8B04-14AE96569C01}
 
持ち手は取れない
ストレートで裏も真っ直ぐなので、若干鍋の重さを感じる

 

 

{2C26C70B-2614-4E50-B940-F48806586B2F}
 
取っ手は取れるほうがかなり便利
持ちやすさもウルトラの方が持ちやすい
そして、材質やデザインもウルトラの方が良いかな
多分、使ってみたら性能も違うんだろうなあ

その違いがわかるほどなのだろうか

 

{85E917E7-16EC-4C69-8C28-FDB69554C417}
 
ポイントが1100ぐらいあったんだけど、キャンペーンで買ったものには使えないらしい
ビタクラフトを定価で買うことはほぼないと思うので、そうなると使うチャンスがないと思い
クリーナーを買った
 
専用クリーナーが1600円ぐらい
ポイントを使って500円ぐらいで買えた
これもまた定価で買うなら、もっと安いクレンザーをドラッグストアで買ってると思う

 

 

{3866FA5B-6720-474F-8424-0520A4654704}
 
ニューヨークの方で
はんぺんのバター焼き チーズ乗せ
全くバターが焦げずにふっくら

 

 

{F4D50554-6BEE-440C-AFFA-FF8438694077}
 
ウルトラの方で
無水でとうもろこしを茹でた