退院! | しずかのきままにっき。2






今日、猫芋にて復帰しました。
みんなをびっくりさせたくてね、サプライズしたの!!びっくりしましたか?
放送内で話した通り、11月事故にあい、実は本当に危険な状態だったのです。病院のみなさん、家族、友達……そしてみなさんがいつもTwitterで話しかけてくれたおかげで、今こうして元気な姿でいることができます。本当に本当に助けられました。ありがとうございました。
何度もネガティブな気持ちになり、痛くて、つらくて、どうしようもなく泣いて過ごしたこともありましたが、そんなとき支えてくれたのはいつだって繋がりなんです。猫芋スタッフのみんな。本多さんは泣きながら心配してくれました。小見川さんも猫芋をもりあげて待っててくれて、荒浪も古谷大丈夫なの!?と連絡をくれました。本当に素敵な猫芋メンバーに恵まれました。この猫芋メンバーの中には、ドエマーのみんなももちろん含まれています。
本当に、ありがとう!
これから少しずつまた自分のペースで仕事を開始していきますので、どうぞまた、古谷静佳をよろしくお願いいたします!(>_<)
みんなに会えるこの日を本当に待っていました!!
これからの人生がまた楽しみです♪一緒に楽しんでいきましょう\( ˆoˆ )
本当に本当に、ありがとうございました!


20160216古谷静佳