この頃、実家の姉個人ラインと
実家グループラインでよくトークしてました。

内容はとってもくだらなくてお下品な
ものもありますが、この入院記録として
日々の事を綴ろうと思ってるので
ラインを見返しながら当時の気持ちを
思い出しています。

下矢印下矢印以下、ラインのトークです下矢印下矢印


私  尿管とれてスッキリキラキラ
私 心なしか自分がアンモニア臭する
私  クチャい

姉  尿管って、どんくらい奥まで入ってんだろうな

私  先っぽそんなに長く無かった。
私  お漏らししちゃいそうで怖いけど我慢できず
      にチャーってしたら、全部管に行ったのは
      感動だったなー。
私  夢ならおねしょしてるところだや。

姉  そう、すごいよなあれ

私  なぁ。

姉  楽だなって思った トイレ行かなくていいの

私  おんなじ事リハビリの人に言った。
私  でも、うんちがこまりますからねあせる
私  と、苦言ビックリマーク
私  そっかあ!!
私  と、爆笑。

姉  苦(い味のするウンコについての)言(及)

私  うんこって苦いの?
姉  甘いよ
私  お前甘いもの食い過ぎなんじゃね?


とまぁ内容のないラインをグダグダしてました。
気になっている方もいらっしゃるかと思いますが
姉との会話はお前と呼び合ったりして少し乱暴です。
(優しくお願いする時とかはお前ちゃんて呼んだり)
喧嘩ではありません。私たち姉妹の通常会話です。
ちょっと言葉遣いが悪くて
イヤな気持ちなったらすみません。
普段、他の方とお話しする時は普通に話せます。


本当に、尿管については感動でした。
夢で、トイレ行きたくて行っても
全然スッキリしない…で、目覚めると
現実では布団にしないように凄く
我慢してる状態だった…

というのが、現実で起きてて…
でも布団で用を足せずモヤモヤして
どういう風に力入れればいいか分からず
もう、トイレにいったつもりで
思い切って出したら……ハートダイヤクラブスペード


全て管に入って行ったという感動目


そして、上手に出せるようになったら
トイレへ行かなくて良いという楽さ。

でも、尿管取れて身動きも自由になったので
それも楽。

これからはニーブレス着けながら松葉杖で
トイレ行かなきゃだからちょっぴり大変。

術後ずっと横になって居たから
立ち上がってトイレに行く時に一気に
血液が足に流れて傷口や膝の中が
ズンズンする…叫び
トイレからベットに戻る頃には治るけど
しばらくこの状態は続きました。


後、普通の食事が出る事に
気を良くした私が、必ず写メとって
実家ラインに送ったりしていたのですが
偏食母と、姉ぶーぶーから

不思議と全っっ然羨ましくない

と言われました。


バランスの良い食事とか、健康的なモノが
好きな私はえー!!そうなんだびっくりとびっくり。
でも、不健康な2人に何言われても汗
私が良ければ良いんだ音譜
私は、このカロリー計算された薄味の
病院食をとても気に入って食べていましたウインク


実家の二人には、自分の健康に気遣って
長生きしてもらいたいものです。