2022年夏旅行初日 | czczさんのブログ

czczさんのブログ

日々の出来事を忘れないよう、日記代わりに(^_^)

2022年 8月7日


夕方の動物たちのお世話をしてから17時ごろ自宅出発


東名高速、足柄サービスエリアで夕飯にしました


毎度おなじみの 大井松田の渋滞もあり、足柄サービスエリアで休憩しておいて大正解!



⇧姫がやっぱりラーメンやめて海鮮丼にしたい!といいだしたので、醤油ラーメン食べるお父さん🍜





Jと同じ、鰤漬けどんぶり

出汁をかけてもまた絶品!




⇧これがメニュー

この店はおすすめ❣️





東京の夜景を見ながら、と思って首都高行ったら、ほぼ地下😅

地下もぐって地下三階ぐらいなとこを走っていたような



しかし地上にでたらスカイツリーが見えました🌟



東京じゃーと喜んでいたのも束の間


この写真をとってくれた時、高所の高速道路でなおかつ夜で見えにくい条件の中、パニクりそうな程、運転が怖くなり🥲


ヤバイヤバイヤバイ、、、とブツブツいいながら私は運転していました


ホント怖かったーえーんえーんえーん死ぬほど怖かった





埼玉に前泊するため素泊まり宿予約してあった岩槻駅近くの宿へ





子供達はかなり気に入ったと

J様は読みたいコミックがあったからかな?



犬は駄目なのでお父さん+🐩🐕‍🦺🐩は車中泊



近くの公園にとめて一晩過ごす計画は危険です、とガススタ兄さんに咎められ、高速のパーキングエリアに行ったそうな😌