22年前の今日、初めて会ってデートしましたニコニコ

のびのびになっていた結婚20周年の記念にエタニティリング買ってもらいました💍

サイズ直しのため手元に届くのは来月末ですが、いまからつけるのが楽しみ照れ

何より最近ふたりの会話が増え、嬉しいです💗

今回1番細身のエタニティリングを選んだので、下の結婚した時に買った結婚指輪と上の結婚10年目に買い直した結婚指輪の間に、三連にしてつけようと思います


今日は何店舗かみたのですが、結局10年目に買い直したお店で購入しました🎁

ついでにしていた指輪もクリーニングもしていただき、ちょっとリフレッシュ💍✨

夜にバイト終わりの娘と合流してイタリアン食べて帰宅しました

幸せな1日でしたおねがい