現実創造論ハピネス♡メソッド®︎
創始者・現実クリエイター
* ゆかみん *

 

こんにちは〜ゆかみんです💛

暑い夏!! お元気ですか

 

ってワタクシがお元気?ってくらい

投稿が滞ってしまい...悲しい

 

今日は...


《誰でもできる》

潜在意識の書き換え方

ご紹介しちゃおうと思うのー✨

 

それはね...

 

インカンテーション

ですっ

 

何それ?

 

あの潜在意識の巨匠!!

アンソニーロビンスが

 

潜在意識の書き換えで唯一!!

効果的な方法として伝えてる

 

インカンテーションょ✨

 

 

これさえやっちゃえば

どんな望みも叶えちゃう〜

 

 

じゃ

具体的なやり方について

 

インカンテーションとは

 

私は○○だ!と宣言して

今ここでそうなる

手法です

 

 

どうして

今ここでそうなる必要があるか?を

わかりやす〜く👆解説しちゃうよ〜

 

例えば1台の車で

人生というドライブをしていたとします。

 

運転席には誰が乗っているか?というと

あなたの潜在意識が乗ってます

 

助手席には、あなたが乗ってる

 

と思って下さい

 

じゃぁ、潜在意識はどこに向かって車を走らせるのか?

 

助手席に乗っている

あなたの体から放たれている

 

感覚・感情

が目的地です

 

 

例えば、お金不安だな...

ってあなたが思ったとすると

 

潜在意識は

「わかったよ〜」と言って

 

お金に不安になる現実へとドライブしてくれます

 

宇宙はYESとしか言わないから

本当にそっち行って良いの?

なんて聞かれないんですよ〜

 

潜在意識は、どこまでも

あなたから放たれる

感覚・感情まで

しっかりとドライブしてくれます

 

 

潜在意識を書き換えたいと思ったあなたは...

 

今の現実より

良い未来に行きたいんですよね?

 

だとしたら、今のまんまの

感覚・感情を放っていては

 

潜在意識は方向を変えませんよね

 

 

だから〜手っ取り早く

インカンテーションなのです✨

 

 

先ほどもお伝えした通り

インカンテーションは

 

私は○○だと全身と五感を

使って宣言します。

 

私は成功者だ!

私は世界的な指導者だ!

私は資産持ちだ!

 

と、

 

できるだけ大きな声

両手を振り上げたり

ぴょんぴょんジャンプしたりして

 

その時の喜びを味わうんです

 

つまり

 

今ここで

あなたはそうなる

 

んです

 

今ここで、そうなると

あなたの体がその時の

感覚・感情が放たれますよね

 

 

すると、潜在意識は

「分かったよ〜」と言って

その瞬間までドライブしてくれます

 

やってみてね💛

 

人間関係が全くうまくいかない
お金にも嫌われて借金だらけ悲しい

そんな ゆかみんが
幸せも豊かさも手に入れた飛び出すハート
その方法を一つの動画にまとめました

私が研究し尽くした宇宙の法則
凝縮して完全解説版としてプレゼント中!!

公式LINE登録して受け取ってね


喜びを育てる公式LINEはこちら