お引越し | くっきーままの楽しい毎日

くっきーままの楽しい毎日

音楽鑑賞・絵画鑑賞が趣味
イベント(特に無料)大好き

2月18日(金)  晴れ

 

昨日は、次女の引っ越し

前日から泊まり込み、PCでブログ書けず

まだ2記事アップしたいのだけど。。。

 

スマホでの記事書き挑戦も

写真が取り込めない 何故?

で、 昨日アップする予定だった記事を

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

2月17日(木) 雪の結晶晴れ

 

次女の引っ越し当日の朝

雪です。

 

荷物が積み終わるまで

同時にクーラーの取り外しもされたため

暖房なしで 

プンプン 「さむいよぉ~」

 (Yちゃんご機嫌悪い) 

車の中で待機させて

 

しゅっぱ~つ

 

新居に着いたら

 

晴天に

山の中の ロッジじゃありません

 

お隣がまだ空き地で、

他のお家が入らないように狙ってカメラ

 

無事に荷下ろしを済ませたお兄さんたちに

娘が 「晴れて良かったですね・・・」と

 

離れて

ウインク晴女がいたからよ」

    ☝ わたしです 

 

・・・・・・・・・・・・・・・・

(この記事は写真がないと書けません)