おはようございます爆笑

今日のお弁当ですウインク

鳥の照り焼き弁当

でしたニヤリ


昨日 旦那と息子が
松阪まで木の買い付けに行ったねんけど

年に2回 くらい行くねんな

私もついて行きたい〜〜って言うねんけど
毎回なんでか 断ってくる笑笑

イベント的なんやから お弁当もお菓子もアルコールも あって 最高やん お弁当も豪華らしい

行った事ないから知らんけど

それで帰り松坂牛を食べて帰ってくるねん

長女も一応大工やから行くってなったんやけど
朝4時半起きにびびって行かへんって言うから

牛じゃー!私がかわりに!!
って立候補したけどさ

豚 もう 家おっときよ!

って 却下しやがった!

焼肉代ケチろうとしてるよね真顔


お土産達

イベントに参加したら
くれる あさり志ぐれ
赤福
俵餅

磯のつぼちゃん



豚俺も 食べるから あんまり食べやんといてな!









やって











しばきまわしたろか!ハート真顔