おはようございますおねがい
昨日は、なんだか 天気が曇ってて
身体だるおも〜でした
今日も 雨やしえー

夜ごはんは、豚カツと 
じゃがいも消費中なんで 昨日は、じゃがいもをチンして フライパンにオリーブオイルを入れタラコを入れ炒めました。
爺ちゃんが ソロソロ また じゃがいも取りに来いってびっくり
いらないなんて言わないよ笑い泣きだって 爺ちゃんがとびっきりの笑顔で言うからさぁチュー
終わりなき じゃがいもとの たたかい。

夜ごはん 豚カツとサラダとじゃがいもと味噌汁のはずが。

昨日は、浜に住む職人さんが ちょうど浜行ったら船戻って来て 魚貰ったからおすそ分けっておねがい
 赤した 鯵 鯖を持って来てくれて 魚三昧ですラブ

赤したは、煮付けチュー
アジは、フライグラサン
豚カツ付き照れ
鯖は、南蛮漬け 明日食べるウインク
最高だぜ バレエバレエバレエ
すると またまた 今度は、知り合いの漁師さんから 生しらす頂き!!グッ
なんだよ 最高じゃねーか!!爆笑
とりあえず 生しらすは、生物なんで
今日食べて 米が進むんじゃチュー
後は、流石の大食い家族も結構フライ系 残しました
明日の昼御飯な口笛
畑 山 海 最高!!グッ
ちょっと田舎最高!!グッ

朝 あれ?フライ減ってる。びっくり
夜中 妖怪腹空かし(長男)の仕業じゃのニヤリ

今日の朝ごはんは
混ぜ込みわかめの 若菜ちゃんでしたグラサン

今日も 1日 頑張りましょう爆笑