おはようございます爆笑
昨日の 夜ごはんです

私 お帰り〜〜今日は、めっちゃ 暑かったやろ
     熱々の おでん炊いといたよ〜〜
ってなもんです。

じゃがいもと 大根が あって
スジ肉は、
コストコの リブフィンガーを下処理した時に出る
スジ部分です それを 湯がいて 冷凍してます
まぁ 普通に 美味しいです

スジ肉も ある ちくわもある 卵もある。たまコンやけど コンニャクも ある 


冷やし中華食べたいって 言ってたけど。


この材料みたら ひらてん と ゴボ天 買いたしたら
たくっきゃないっしょ!
冷やし中華?却下です。何食べたいか 聞いといて
却下です!

コストコ サーモンは、サーモン好き家族 毎回2日で ペロリです 前日は、お造り
昨日は、
鹿児島醤油でサーモンの漬けです。
私 お嫁に 来てから お造りは、 この醤油なんやけど じいちゃんが 鹿児島出身ね 
最初 あまっ て 思ったけど
今は、この醤油で 食べる お造りが 最高なんです

暑い仕事から帰ってきて
熱々のおでんやったけど

大食い家族は、昨日の 夜ごはんも 完食しました。

今日の 朝ごはんは、
スパムにぎりです。
テンション 上がるよな。
子供達 大好物です爆笑

今日も 1日頑張りましょうおねがい