かっこいいっす!いつの間に か かっこいいっす!
母は、彼を パンの話の子連れのにいちゃんと
呼びます
 復讐劇大好き 母は、朝から テレビ大阪の
韓ドラを がっつりみます 
多分 このドラマを 見てたからやと 思う
私は 見てなかったけど 

期待のキスは 最後に チュッくらいの
え?物足りない…。ってなったけど
就職の面接おちまくってる
アソンちゃんが.100社目に受けた 会社も ソクジンさんに 落とされてしまう
その帰り アソンちゃんが 誤って 川に落ちて
病院に運ばれて命が助かるけど
先生の会話で 自分が末期の癌やと思ってしまう
で なんやかんやで ソクジンさんの会社で
契約社員として 働く事に なった アソンちゃん
まぁまぁ 気が強くて すぐ キレちゃう
あんまり アソンちゃんキャラには、共感出来なかったけど 流石っす ソクジンさん 冷たいながも頼れる上司です なんやかんやで 優しいです
カッコいいです 私も ソクジンさんの部下になって恋したい口笛
これまた 先に 印象的な キスシーン
花火大会を見にきたソクジンさんがハソンちゃんに 肩車します よろけて おっとっとってなります
ハソンちゃん 上で 後ろに倒れそうになってバランスを取るのに ぐわっと 前に 倒れたと同時に
下で 上むいた ソクジンと 偶然 キス
画像借ります

え?100パーセント避けようありますやん!って
もう くちびる 合わせに いってますやん
って なったけど

まぁ これは、 おいといて
めっちゃ 人気の予備校の講師 ソクジンさん
と 小さな塾からやってきた ぱっとしない講師の
ハソンちゃん 
予備校生のキー君ラブキー君方言で話すから めっちゃかわいいラブ
コミョン君は、ソクジンさんの 弟で ハソンちゃんに恋する
だから ハソンちゃんは、ソクジンさんとコミョン君からも 好かれる 羨ましいチュー
疲れず
平和やなぁな感じで 見れます
コミカルやから 結構笑いどころも 沢山あります 
美味しそうな 食べ物沢山出てくるから 
ダイエット中は、夜中に見るのは、やめといた方が良いかもニヤリ
キス キス キスです
これは まじ 良い‼️自然と自分の口もと
とんがってくるから 1人で 見ること おすすめします

よく ある ラブコメな 話なんやけど
それが いーよね

ソクジンさんとソミンちゃんが 期限付きで
契約恋愛します 
契約っても
恋人
まぁ ガツガツにソクジンさん キス迫りまくりです
ヤキモチだって焼いちゃいます
かわいいですねラブキスのシチュエーションが
素敵です チュー
これ系のドラマ見てる時に 子供に見られるの
恥ずいです だって お母さん 主人公になりきってるから照れ
色っぽいし 知的やし カッコいいし
ドキドキをありがとうラブ