昨日は午後から雨予報だったけど晴れていたので初の荒川サイクリングロードに出撃!




エモンダ ALR4 2021年モデル


ツートンカラーがお気に入りで購入に至りました。


105モデルよりカラーが気に入ったのでコンポはティアグラでも良いかなと

489326e1.jpg


実際に走ってみると素人なので試乗車の105コンポとの差を感じる事は出来ませんでした。

d10e27e4.jpg


ロードバイクを本気で飛ばしてみた。



短い距離でしたが、クロスバイクの時のように後ろから抜かれる事はありませんでした。



サイコンを取り付けしてないのでスピードは未確認。

82f40033.jpg


数ヶ月間は買い物以外のサイクリングから離れており完全な運動不足(>.<)


前傾姿勢による筋肉痛に見舞われました(ノД`)

008f824b.jpg


目標であったロードバイク購入に至りましたので、東京の名所をブログに掲載していこうかなと思います。


東京ほのぼの放浪記


本格始動です!