納車手続きを終えてショップを出ると雨がポツポツ(^-^;)



その後は豪雨に見舞われたモルトです(*´∀`*)ノ




ワークマンのパーカーを持っていって良かったわ



でも、ディスクブレーキが豪雨でも普通に止まれる事が分かったので良かったかな。



午後はオリンピックのゴルフで稲見萌寧の銀メダル獲得を観ていました。



日本の女子はメンタル強いなと思いました。



それから、ロードバイクにサドルバックとドリンクホルダーを取り付けた。



クロスバイクに付けていたサイクルコンピュータは移設したらステムが太くなったのでバンドの長さが合わず!




新品を買おうかと思いましたがバンドが462円でAmazonで売っていたのでポチりました。