遂に7年の時を経て納車の日を迎えたモルトです。




ジテツウを進めた会社の同僚に教えて貰った弱虫ペダルにハマりロードバイクを欲しくなる。



当時幼稚園児の息子もハマって購入に進むつもりだったけど城主に阻まれた(^-^;)



7年後に息子が乗れるようになってから購入すればと無茶苦茶な提案を押し付けられた!




ロードバイク各メーカーのホームページを漁る毎日でした。



そんなに欲しいならと同情を求めたけど購入の許可が下りず本当に7年の時が過ぎていきました。



納車当日は3つの台風が近づいているので午後から雨模様



12:30から歯医者ですが午前中に行ってくればと城主から良い提案があった。



納車の手続きがどれだけ掛かるか予想出来ないけどタイトなスケジュールで10:30開店のショップに向かっています(*´∀`*)ノ