東京は9℃ くもり

アホみたいに仕事が忙しくて早出や残業、そして残りは家でやる生活でしたが、納車があったから頑張れました(*^^*)

3/3から止まっていたカーライフがヴィッツジュエラの納車で再始動します(´▽`)ノ


ムーヴを売却したので電車とバスで納車に行きます!



3/20にディーラーから車検証をメールで貰ったので自動車保険を3/21に登録更新した。

差額の2,840円を支払う!


普通車になって維持費が上昇した事を痛感致します(゜Д゜;)


しかし、ムーヴの時の保険切り替わりが3/30だったのでヴィッツジュエラも同じ日から保険開始!


その間に事故ったら保障は受けられると思うけど少々不安だ…。


3台目になるマイカーは再び普通車に戻りました。


5人で乗る機会が増えたのと、軽自動車では安全性に不安が出てきたからです。




中古のコンパクトカーしか買えない経済事情ですが、節約で生計が成り立ってます(^^;)


軽自動車で捻出できた節約システムが崩れてしまったので普通車で上昇する諸経費代をくめんするかが今後の課題です!