家族で帰省する予定でしたが、息子の週初めの発熱もあり一人で行った。



和歌山、京都、沖縄とgo toトラベルで旅行して上機嫌だった。


昼は中華料理を食べに行った。



沖縄が一番良かったみたいで土産話を嬉しそうに語っていた。


家に帰ったらiPhoneの設定で分からない所を聞かれた。


モルトはAndroidなので解決できずカスタマイズセンターに聞いたけど解決せず。



パスワード入力が頻繁に出るけど、使用に問題ないみたいでそのまま使って貰う事にした。


宅急便でお土産が届いて、シーサーを2セット購入したらしく父は嬉しそうに眺めていた。




親戚間のトラブルが発生したらしく、突然の出費に悔しそうだった。


疲労が溜まっていて肉体的に辛かったけど、帰省して良かったと思う。


夜はgo toイートのクーポン券が抽選で当たったのでスシローで会食!


17時過ぎには満員になり、店を出る頃には待合室が満員電車みたいになっていた。


厚切りのぶりが美味しかったなぁ(*^^*)