息子の小学校生活もあと僅かになりました。



年度末なので仕事が忙しくて最近は挨拶程度しか会話がありません。



自分の部屋で寝るようになってから、部屋にこもる時間が多くなった。



心が成長して親との会話が減っていくのは寂しいものですね…。


自分から学校の話をモルトに振ってきてくれた頃が懐かしいです。



仕事の疲れで億劫がり、話を掘り下げてあげれなかった自分に反省です。



もうすぐ卒業式ですが、コロナ禍で父兄の参加は1名のみ。



仕事も忙しいし、不参加にしようと思ったらカミさんより『卒業式は校庭で待っていて欲しい』と息子が言っていると伝えられた。




小学校最後の晴れ舞台なので仕事を調整して参加しようと思います。



家族旅行した事、アニメのイベントやサイクリングに2人で行った事。



ショッピングモールやゲームセンター、釣り堀に行った事。



沢山の思い出を胸に、子育て第一段階から卒業します。