こんにちはニコニコ


ハピネスあらいしずかです🌸

一気に見頃になった関東の桜🌸

今週末は急遽お花見パーティーの方もたくさん

いらっしゃるでしょうね


私の住むさいたま市 右を見ても左を見ても

桜🌸満開です!

ふっくらと薄ピンクの花が咲いている様は

なんて美しいのでしょうね 


今回はレッスンの告知です🍍

キッチン蒸留体験✖️石鹸作り スキンローションまで使ってしまう盛り沢山な内容です


何かを始めたい!気になっていた!というあなたおねがい


詳細、お申し込みはこちらから💁‍♀️

またはメールで!

shizuka4117@gmail.com


さて、近況です飛び出すハート

私の大事な友人ピアス千尋さんが数年ぶりに旦那様と帰国されたので会いに行ってきました 写真家の旦那様は桜満開の時期でラッキーですね!


ラブピアス千尋さんのグリーティングカードは

こちらから


たまたま千尋さんお目当てのファンの方がお帰りになられた後で、ゆっくりお話をする事が出来ました



旦那様が観光している間に

お茶も🌸🍰



コロナ前に帰国された時に会って以来の再会

LINEなどでは話してたけれど、リアルはほぼ4.5年ぶり?


話す内容は、洗濯機の事や日常の普通の話笑

会ってなくても連絡取っていると、こんなに自然にいつも会っているかのようで面白かったです


このように、近くにいても遠くに居ても

大切な人とのご縁は続くのだなと改めて感じました


旦那様とも初対面

英語がサッパリな私は、翻訳サイトを駆使して笑

なんとか会話を💦

もっとお話ししたかったー



また日本に来られた時は飛んで行きます❤️


彼女はフランスの水彩画の本にも掲載されたとの事で、見せてもらいましたラブ

これからも益々のご活躍日本から応援してます!


さて、私の本業である石鹸作りやキッチン蒸留、アロマテラピーも皆様に広く知っていただけるよう

これからも楽しいレッスンを行なっていきます❣️

楽しみにしていてくださいね!