こんにちは
ハピネス🍀あらいしずかです

台風で連休が台無しー!という方もいらっしゃれば、
私の地域は快晴だったよという声もちらほら

いかがお過ごしですか?

私は家族の用事で高校に訪問する事が多く、
その度に豪雨に会い…晴れ女だと思っていたのですが
違ったようです

さて、コロナ禍でオンラインのレッスンも増えていましたが、今回は久々のリアルレッスンです



半年程前に作りにきてくださいましたが、最近になり、お嬢さんも石鹸の良さに気付き✨減りが早くなってきたおねがいとの事で、作りに来てくれました





もう一人のお嬢さんも途中から遊びに来てくれて(私も仲良しのかわいい💕お友達です)お待ちの間にルームスプレーなど作ってもらったりして…

今回の椿はお嬢さんがデザインして描いてくれたんですよ☺️




見守る母の顔がとても幸せそうだった事
一番印象的でした🍀
二人でパチリと撮った時の表情は幸せそのもの
こちらまで幸せな気分になりました

良ければ、また違う種類の石鹸も作りに来てくださいね!

あなたも手作り石鹸生活始めませんか?
思ったよりも簡単で、思ったよりも奥が深くてウインク
楽しい石鹸作り
あなたの10年後のお肌は確実に違ったものになると思いますよ!

10月のレッスン日は12.19.31日です

お申し込みは

https://tsuku2.jp/palosanto
ウェブチケットより
ワンデイレッスンの対面、またはオンラインをお選びください❣️
是非お待ちしております(男性の方は女性同伴の方のみとさせていただきます)

#さいたま市
#石鹸教室
#ハピネス
#Happiness
#埼玉県
#犬の石鹸
#ドッグソーパー検定
#ホームソーパー検定
#ジュニアソーパー養成講座
#HSA
#手づくり石鹸
#椿
#椿石鹸
#camelliasoap
#日進
#習い事