こんにちはニコニコ

ハピネス🍀あらいしずかです


今日は皆様にご報告があります🎉


私が所属しているハンドメイド石けん協会認定の

犬の石けんインストラクターの資格をいただく事ができました🐕





以前より家族同様に大事な存在のペットである

犬が健康な肌状態を保てるように

犬の石けんを広めたいと思っておりました


また、広めてくれるマイスターさんの育成もしたいと思っていたので、今回こちらの資格をいただき

とても嬉しい気持ちでいっぱいです


今回の試験を受けるにあたり、沢山の方に

ご意見を聞いたりご協力をいただき、心から感謝しております


これからも石けんを使う人、犬のことを大切に思い

レッスンを行なっていきたいと思っておりますおねがい


下記のサイトの犬の石けんインストラクターの所に

私の情報が載っております❤️
https://www1.sekken.info/


私を祝ってくれるかのように、

花屋さんでかわいいポインセチアを見つけ

自分の為に買ってみましたニコニコ


おめでとう㊗️私おねがい(ありがとう〜爆笑)