こんにちはニコニコ

ハピネス🍀あらいしずかです

毎日ものすごい暑さですが、皆さまいかがお過ごしでしょうか

今年の夏は旅行の予定もなく、近場へのお出かけも
この暑さで出不精になってしまっています

庭の水やりさえ、えい!っと気合を入れないと
辛くて(蚊もいるし😢)

さて、昨日は息子の所へ顔を見に行ってきました。
大学も忙しいらしく、夏休み中も実験や課題などやる事はたくさんあるんですね

会えないのも寂しいので、こちらから会いに行っちゃいましたニコニコお寿司を食べておしゃべりして、少し買い物をして…主人の仕事もあったので、短い時間だったのですが、顔が見られて話せただけでも満足ですおねがい

コロナで友達とも会えなかったり、大学の活動も制限されていてかわいそうだけど、今の状況ではしょうがないですよね

さて、先日リトアニアの琥珀を使った
琥珀石鹸のレッスンを行いました


この日はなぜかトレースが早く出ましたよ!
コンフェティを並べるのにはとてもやりやすい状態だったと思われますニコニコ

カット画像を送ってくださいました

綺麗にコンフェティ も並び、
石鹸もとても良い感じですニコニコ

この間までの長雨による湿気も無くなり、
保温もうまくいったみたいですね

安心しましたラブラブ



リトアニア、いつか行ってみたいなと思います
リネンや琥珀以外にも、とても興味深く、
雑貨もかわいいものがたくさん❤️

まだまだ暑い日が続きそうですね
たくさん水分とって、元気に過ごしましょうね!
無理せずにニコニコ(私はこればかり…)

石鹸教室では
ホームソーパー検定
ホームドッグソーパー検定も始まっています

ご興味ある方は、この機会に是非始めてみませんか?
クーラー効かせてグッお待ちしておりますおねがい