こんにちはニコニコ
アロマテラピーと手作り石鹸教室ハピネス
新井静香です。

暑さ、戻ってきましたね🌞
埼玉県では、熊谷で最高気温が更新されましたよね。私の住むさいたま市でも、変わらないくらい暑くて
溶けてしまいそうです。

さて、そんな暑い中今日もレッスンにご参加くださいましたかわいい子供達!

トマト石鹸🍅

使えるまでに1ヶ月!待ち遠しいですね

おまけレッスンではカラフルな石鹸も出来上がりました。こちらはすぐに使えます口笛


カルトナージュのレッスンでは
フォトフレーム
おまけレッスンでは、仲良く二人で生地選び
ハロウィンの生地で、お揃いの猫のマグネットを
作りました!かわいい❤️

残り少ないですが、
まだ空きもありますのでご興味ある方
ご参加お待ちしてますニコニコ

8/9
8/10