こんにちわわ 



最近タロット勉強もはじめたメロンパンナ静香です! 

タロットも占星術に共通することがあって 
とても面白いです 





ちょうど 

レッツタロットも届きました🔮 
 


じゃんっ

{B3FF017B-6654-4921-A9F4-DD967A857809}

 



レッツタロットには意味もかいてあるので 

初心者にはわかりやすいのです 






 







さっそくテーブルクロスも買って来ました! 


MALAIKAに!笑 


相当久々に行きました〜〜!




今日もタロット勉強頑張ろうー 


早く占いたいな🔮 







おまけ ♡ 


キャメレオン竹田先生の今日占い
 


【1月10日(火)のきゃいうんキャメバイス】
きょうは、双子座月が火星と90度、天王星と60度、木星と120度、土星と180度という流れ。刺激を求めながらも、夕方くらいから安全志向になりそうだよっ!

牡羊座 手づくり感!
牡牛座 エキサイティング!
双子座 再び!
蟹座 放っておこう!
獅子座 自分らしさが大事!
乙女座 見守ろう!
天秤座 粋な!
蠍座 熱いお茶を飲もう!
射手座 3番目!
山羊座 魔法のランプ的な!
水瓶座 あなたの舞台!
魚座 文化の違い!

 



余談ですが、 
ファッションネタ✋ 

お昼の12時からエミリアのセールが始まってますね 
最大70%オフです! 


深夜12時からはRadyのセールが始まります〜〜!! 


ワクワクドキドキだね〜!! 


70%オフになるまでひたすら耐えるのが私の目標!笑 




今日もいい1日を〜〜