こんにちわわん〜 

 
 
 
よなよないつもお願いする手相占い師さんのブログをみて今度は手相に興味ありなメロンパンナ静香です!笑 
 
 
 
今日はootd 
 
 
昨日コーデ
 
{58DECE98-FC20-45AA-A827-7F10FBCF3EF2}

  
昨日は

 

雨です☔️寒いです☔️雨女です☔️

 

花屋でリゾフラ傘 広げるあたし 笑⛱ 

 

ダウン着るから薄手の赤ニットにした。これね、背中セクシーニットだけど、ヒートテック二枚着て、背中からヒートテック見えてるから全然セクシーぢゃない 笑
 

なんかブーツインしたくてたまらないの最近〜〜
 

ヒールが高すぎなくてちょうどいいこのニーハイはどこのだったか全く思い出せない  

確かrunway系だったと思うけど・・・

 

 

 

ケープRady 

 トップスRady

デニムRESEXXY

ブーツ

seiDith

カチューシャ 楽天 

 


 

 

このカチューシャね、なーんと楽天で 

 

300円なり!!! 

 

 

プチプラー!! 

 

 

このお店で安いカチューシャ沢山買っちゃった  

 

{F0D3E48F-0CDE-4250-AEFA-EBCDFB386E2B}
 

 

リボンのやつだけ 500円であとは300円だった気が!! 

 

 

この日はこれのカーキだよ
 

 

見てみてね↓ 
 

 

 

 


 

 

プチプラでめっちゃつかえるん!! 

 

 

 

 

金髪にしてからプリンが目立つのでカチューシャで隠し大作戦的な 

 

 

 

あとね、昨日は宮城の期間限定名物はらこ飯食べに行った〜〜!! 

 

 

 

 

{8D2F9ECF-13A3-4242-AE6A-09E9AC66A4D4}

 
いくらと鮭ではらこ飯  
 
 
今の時期しか食べられないよん 
 
 
 
しかもこのお店、これに茶碗蒸しついて 
 
1300円とお値段もいいかんじ!! 
 
 
 
おいしかった〜♪ 
 
 
 
 
 
それでは
 
素敵な日曜日の午後をお過ごしください