HI 


こんにちわわ〜〜 


昨日は、 

君の名は 

観てきたよっ 


映画館2年ぶり位に行ったー!! 



仙台に今年の夏、PARCO2が出来て、 

そこの映画館に行ってきた〜 




スクリーンがデカかった 



君の名は 


面白かったけど、切ないストーリーだな〜 



 
 
昨日のコーデ 


{0728F0E8-FE7C-4560-90BD-41E8A3DDC465}

 
ニットワンピRady 


チェーンウォレットRady 

パンプスKiBERA 




そおいえば、仙台に今月KiBERAがオープンした!!! 


さっそく、新宿店で購入して、なんかきつくて、送ってお直しして って繰り返した2足をまたお直ししてもらった 

仙台に出来てくれてちょー助かる!! 

今日になって履いたらまたキツイからまた直して貰わなきゃ。 

でも近いから助かるるるー 




レディのニット初おろし 


昨日寒いから散々、ニットコート着るとか言ってたけど、 

このワンピわすれてた 


横ー 

{67C266A5-D9D9-4250-B037-2E095061E42B}

 

ちょっと丈が長めで大人めなニットワンピ 


もう大人なんだから大人めにいきたいね!  






昨日はおnewバッグとお靴もおろしたのでまた書きまーす
 

またねー