ムナイキ伝授🔯価値観ババ抜き✡️精麻ほうきWS


11月 14日(日)13:00〜17:00

エネルギー伝授、自己認識、精麻の手しごと
3つのワークをコラボさせてのイベントを開催

ご興味あるものを選んで参加できます🎯

🌞 参加申込 
参加ボタンを押して、コメントに「ご希望のワーク名を記載して下さい」複数可

詳細ご案内メッセージを送りますね

○ 場所 rumor(ルーマ)@茅ヶ崎
辻堂駅より🚌バスと徒歩
参加される方々にはアクセスお伝えします



🌟13:00〜14:30  【 価値観ババ抜き 】

  インストラクター  :  黒沼 ゆみ

あなたが大切にしている価値はなんですか。
それは本当にあなた自身の価値観ですか。
もしかしたら、親や上司の価値観かも?
夫や妻の価値観かも?

本来の自分を発見するカードワーク「価値観ババ抜き」

自己理解や自己認識を深めるとともに、ゲーム形式で行うことで、相互理解も深まります。
家族と一緒に。
友達と一緒に。
会社の仲間と一緒に。

楽しみながら自分の価値観を探ってみましょう。
自分の価値観を知ることは、きっとあなたの力になるはずです。

定員4名  4人1組(最大5人まで可)

※ 参加者が4人に満たない場合は中止となります。

事前申込制(対象:中学生以上)

参加費   2,000円

〜*〜⌘〜∮〜∞ 〜*〜⌘〜∮〜∞ 〜*〜⌘〜∮〜∞〜



🌟13:30〜17:00    【 ムナイ・キ伝授  】

~神聖なる光の身体へ〜

ムナイ・キ伝授とは…
古代インカ帝国 シャーマンの叡知
地球と宇宙からのサポートを得ながら
本来の自分に戻り、霊を輝かせる
純粋な思考や姿に甦る 神聖な儀式です

過去世において
宇宙に保管していた活性化のエネルギーを今この必要なタイミングに
再び降ろすというイニシエーション

全部で9つの儀式なのですが、強いエネルギーなので1度に3儀式まで

今回は身体の内側と外側のアクティベーションとプロテクトを強めるエネルギー✨
バリアを貼り外からの有害なもの、刺激から身を守る
光の神聖なるボディへと変容する1〜3儀式の伝授となります


声を出したり、楽器を鳴らし
パワーアニマルを呼び寄せ🦅
神聖な場づくりから始まります

母なる地球🌏と繋がるグランディングメディテーション
喉のチャクラを活性化させる声のワーク

世界的に激動の変革期を迎えている
今この時期に必要だと感じてます

もう要らない制限や概念、枠を取り除いて
本来の神聖な自分へ立ち戻り
創造主として地に足をつけて
力強く歩んで行ける様
お手伝いをします

地球、世界規模の大変容、大変革のエネルギーにスムーズに乗って行けるよう浄化とパワー導入のプロセスを🌈ムナイ・キマスター、霊氣&龍氣ヒーラーのしずかが誘導します

○ 参加費       4800縁

ピンと来る方、体やハートが反応する方、ご興味ある方は、今がその時でしょう


〜*〜⌘〜∮〜∞ 〜*〜⌘〜∮〜∞ 〜*〜⌘〜∮〜∞〜



🌟14:30〜16:30 【 精麻のお祓いほうきWS 】

🌿神社奉納や祓い清めに使われる栃木産特等級精麻を贅沢に使い、お祓いほうきを作ります✨

  定員 6名さま ( 残4名 )

 ♾ ⁂ ♾  精麻とは ♾ ⁂ ♾
精麻は海水でも祓えないけがれを浄化すると言われて、古くから神社のしめ縄や祭事ごとに使われてきました。

首すじや肩を軽くさーってすると
精麻が優しくなでてくれます。

気分がモヤっとした時に
軽くなりたい時に
お家に帰ってきたら
リセットしたい時に
ペットちゃんに
神棚や気になるところのお掃除に
あなたの気になるところを
精麻が浄化してくれますよ~✨

参加費    5000縁
(精麻、麻殻、麻紐、天然石込み)

💎天然石はお好きなところに
(4種類からえらべます)
○お飾りも草木染めの麻紐でお好きな色に変更できます✨
○全長約25cm(ご希望で変更も可)

○持ち物(あれば)
ハサミ、メジャー又は定規
筆記用具、エコバッグなどのお持ち帰り用袋

アーティスト :  emi 

世界を旅してまわる中で
その土地の文化、自然、人々と触れ合い
さまざまな体験から受けた
インスピレーションを大切に
天然石アクセサリー作りをしています。
精麻を使ったお飾りづくりワークショップや、マクラメ編みワークショップも開催。



🔮必要な方々に届きます 響きます
    繋がるご縁に🌈感謝