2021年🌞いちばん陽が極まる日
夏至はいかがお過ごしでしたか
私は予想してたよりも穏やか〜に感じました


自分軸が安定してると
外側で何が起ころうと影響されず
俯瞰して物事を冷静に眺められる
ニュートラルな目線でいられます

今この地球大変換期はグランディングが重要
と言うわけで!
丸1日 グランディングをテーマにしたイベント開催

7/4(日)🌞初夏のボディメンテナンス
10:00〜12:00 
🏖🧘‍♀️茅ヶ崎の海deしずかヨガ&マッキーの遊体法(手ぬぐい体操)



その後、午後からは室内rumorで
ワラーチ🩴作りとチャクラワークやります
13:30〜17:30
テーマは🌏グランディング


ワラーチワークショップ
13:30〜15:30

🌈チャクラワーク
15:30〜17:30


マッキーの極上整体も受付中
16:00〜17:00
17:15〜18:15

世の中のコロちゃん報道に影響されないように
✨🌞✨光合成しながら気持ち良く身体動かして🤸‍♀️
免疫力アップ⤴️とグランディング大切ですよね


ゆるふわワラーチは
裸足とすっかり同じ感覚で履いてないみたいに軽くて快適なんです❣️

先週、初めてワラーチ🩴作って履いたら凄く快適なので感動🤗シェアしたくなり
イベントでもワークショップして頂くことになりました

詳細の告知はこれからですが取り急ぎのお知らせでした😉

よろしくお願いします