2月12日は門松旧暦の新年そして新月新月

私は引き続きライトボディ化が進んでいます

今日はRe Birthセッションという
私が母のお腹に宿ってから出産までの瞬間に遡って産まれ直す赤ちゃんという神聖なワーク
リアルにイメージ出来て
胎児の私が感じたこと思ったことも甦ってきた
凄く感動的でした

自分の内側の変化をひしひしと噛み締めてる段階で。。。
言葉にするのはもう少し時間がかかりそうな程
とても温かな大切な感覚を体験しました


お勧めの映画を紹介します


この時代に 今この時期に
必要な宇宙からのメッセージが届けられている
海響(MIKI)監督のドキュメンタリー映画
      虹 愛の地球へ 富士山



地球は今どんなステージに到達しているのか
星空ルミナ山下さん、秋山佳胤先生、池川 明先生、ルピト・ジョーンズさんが語る

星や宇宙の運行
瞑想のこと
神聖幾可学
グランディング
女性性と男性性のバランス
産まれてくる新しい魂のこと天使
全ての繋がり

深い様だけど実はシンプルに感じられ
ストーンと腑に落ちたら
ホッとしてドキドキ心が楽になった

目に視えない宇宙の存在やUFOMother Earthからのチャネリングメッセージも心に響いて
温かい気持ちになり

これからの地球をここに生きる
地球人達がどんな風に創造するか
の良い導きとなる素晴らしい映画だと感じます

上映会が近隣で開催されたら
是非ぜひ観て欲しいです義理チョコ
https://ainohoshie.com/cast/