4月8日からの注意緊急事態宣言による叫び 未曾有の状況

 

一切のヨガ指導がストップせざるを得ない状況となりましたが

 

6月から徐々に自粛解除となり、いくつかのクラスは再開となりました。

 

通常よりレッスン時間を短縮しての除菌や清掃を徹底する対応を行っておりました。

 

そして本日、7月よりクラッカー

ようやく全てのクラスが再開となりますビックリマーク

 

家にお籠りする時間が約3か月… こんな事が世界で一斉に起こりうるとは誰も予想できませんでしたよねあせる

 

突如与えられたその長い休暇を皆様はいかがお過ごしでしたか?

 

やっぱり身体を動かして心身を健やかに整えることは大切だと、実感した方も多いのではないでしょうか

 

様々なヨガのアーサナ、呼吸法、瞑想により自律神経の働きを促し、免疫力や自然治癒力を高めて行きましょうアップ

 

 

NEWオンラインZOOM ヨガもスタートしましたパソコン

詳細は改めてお知らせいたします

進化する時代と共に、柔軟な姿で向かいましょう宝石紫