急激に涼しくなり秋の空気となりましたね
鈴虫の声も聴こえ出して…
夏が終わっちゃう淋しさも感じてます

早朝の海で光合成晴れする
朝陽ヨガの時間もすっかり涼しい風に長袖ウェアな装いになってます


さてさて 音符音楽の秋です
秋分の日の前日にポムポムプリンまたまた素敵なアーティストをお招きして音&ヨガのコラボイベントを開催しま〜す

ヨガのクラスのBGMで流してましたソラヲトさんが山梨から辻堂へワープして来てくれるのです
UFOみたいなUFOハングドラムの音のバリエーションがとにかく美しく凄いキラキラ

星空  宙音  流れ星  ソラヲトの2人


ヴォーカル 小百合さんの描く美しい絵の世界⇧
に導かれながらの瞑想も

ソラヲトの生演奏とヨガのハーモニー
音楽と身体との響き合い 奏で愛♡ 


♬ ソラヲト∞ Harmony Yoga ♬

○  9月22日 (土)

○ 会場 : 湘南辻堂スタジオ
           茅ヶ崎市本宿町6-2(辻堂駅 西口より徒歩5分)

○ スケジュール :  10:00〜13:00
        10:00   door open

        10:15〜 ソラヲト × Harmony yoga 
      
♪ 生演奏  :  ソラヲト (宙音) 
ハングドラム奏者 依田浩良、voice Sayuriが表現するEarthmusic.
宙から降ってきた様な美しい音色のハングドラム
大地の母を感じる様な歌と語りは幻想的で美しい世界観を創り出し
空 風 雨 花 土 自然界に溶け込み 宇宙までも連想させ 聴く人の心に深く響き 魅了する。 


♪ Harmony Yoga リード: しずか
まるで爽やかな風が吹く
緑豊かな自然の中に居るような
心地好い音を紡ぎ出す
ソラヲトの音楽に共鳴、共振しながら
自分の中から涌き出でる感覚を感じるままに
身体と声で自由に表現して行きましょう


🌎 緑 水 空 地球 光の煌めきが描かれた
Sayuriさんの絵と繋がるメディテーション
インスピレーションが湧いてくる様な
美しい世界に心を結びつけながら
内側から光輝かせる✨呼吸〜
心身を清らかに浄化します

音と一体となり 自由に 流れる様に
あなたの身体と心が求める気持ち良い動き
〜∞〜∞〜 YOGA WAVE 〜∞〜∞〜
ほぐれたbodyで喜びのハーモニー奏で愛♡ましょう

   
          
     12:00 ~ 12:40 🍀  宙音☆ソラヲト LIVE 

太陽、月、空、 自然の美しさや雄大さ、安らぎ感
地球との調和を音楽にして奏でるソラヲトさんの曲にを身を委ね、ゆったりと心穏やかな一時を味わいましょう。
懐かしい風景や いつか観た美しい絶景が浮かんで来るかもしれません。
気持ち良い 音と声のゆらぎをお届けします♪
 
     13:00   studio  close
  

○ 参 加 費 ○
    音ヨガ & ソラヲトLIVE     ¥4500
    🎀お得なペア割引 2名以上の参加で ¥4200

○ 持ち物 ○
飲み物 、ヨガマット(レンタルあり¥100)、動きやすいゆったりとした服装でお越し下さい

○ 参加の申込み ○
メールにて↓ご予約お願い致します
手紙 nynasurf2732go@gmail.com

2名以上で参加の方は、ご参加の人数をお知らせ下さいませ
※ヨガマットレンタル希望の方は、その旨と枚数もお願いします

○ 定員  ○  15名    (最少開催人数 5名)


ソラヲトの心安らぐ癒しの音とに共鳴しながら身体をあずけて皆で心地よい ハーモニー
皆さまのご参加🧡心よりお待ちしてます

音楽、ヨガ、心地良いこと好きな方、興味がありそうなお友達に♪♪♪シェア大歓迎です♪♪♪