15日は新月  次の日16(水)は
天王星が牡牛座に移動したとか…
宇宙、天体的にも大きな節目となったそうですね

その16日amは息子との、ほんわか時間を過ごして→ 稀なことなんですおねがい
午後は待ち望んでいた♪
ムーブメントメディスンWS @葉山 

期待を越える花火スパークが待ち受けてました‼︎

リードしてくれる宮田 恵さんがとっても×55 本当に素晴らしい♡ ブラボー
絶妙な声やトーンに誘導されて  
その言葉 すんなりとハートに届き
                   「 YES 」
時には  優しく囁く様に 
時には一瞬で全てをヒートアップアップ

音楽に同調   共鳴して振動が起こる
自分の内側 外側 …
両方を感じ身体のあらゆるパーツ
にまで伝わって来るのをそのまま表現する動き
弾け飛び回り 震え躍り
最高に気持ち良過ぎて爆笑止まりたくない
あっという間の 2時間半
moving  バレエ  音符音符おすましペガサス  dancing


そこには何の制限も比較も支配もなく
ただただ 本来の自分を全身で表す
魂から湧き上がるものが動きとなる
そんな感覚がしました

自由であること 嬉しさ楽しさ 
そして、この空間を一緒に創っている皆の
美しいエナジー✨波動が混ざり愛🧡共鳴し合い
喜びに満たされる最高のムーブメントでした 
テーマ 「火と水」の祭壇

まさに今回テーマとなったメラメラ火と水 汗
の如く 内側から爆発した熱いエナジーと滝の汗

燃え尽きて 解放し切ってヘロヘロになる程
心地良い疲れと充実感に満たされました
確実に自分の本質と繋がれた感覚
最後に  それぞれ 今の自分に
もたらせられるメディスンを受け取る

〜 * 〜 * 〜 * 〜 * 〜 * 〜 * 〜* 〜

終わってからも興奮と振動は冷めやらず
内なるマグマ→情熱 と 清らかな流れ→静寂
が暫く残りました。。。


私が貰った大きなギフト*メディスンは
ヨガの中に取り入れている
キラキラ感じるままに躍る流れ星というエッセンスは
やはり私が伝えて行きたいことに結びつくのだなぁという、確信や答え合わせとなりました
虹 心身開放
星空 本来の神聖な自分に戻る
バレエ 自由である豊かさに気づく
クローバー 純粋な自分に素直に正直になる




恵さん 東北ツアーへ向かってます
仙台の皆さんにも是非!この凄さを体感してもらいたいなぁ ↓
5月25日 エレクトーンホール宮城にて開催