今月も音とヨガの融合による
チャクラを開かせるワークがあります

2/18(日)18:30〜20:30 
studio lotus8 東日本橋 にて開催


サウンドヒーリングヨガ 
グリーンハートイエローハート 第3・第4 チャクラ活性化 ピンクハートグリーンハート

{FB67D69F-C4F3-417C-9219-C814DAB677E0}
2017年12月の1コマ


【ワークショップ 内容】

幻想的な音楽をクリエイトする「SOUND8」の生演奏&映像とヨガのコラボレーション。


「チャクラ活性化」をテーマに4回に分けて 身体のエネルギーセンター、チャクラを整えて行くシリーズ 2回目の開催となります。

初回も、ご参加の皆様それぞれがサウンドヒーリングヨガにより、初めて味わう新鮮な感覚だったり温かさや閃きが湧いたりと、内側の変化を感じ取って貰え好評を頂きました。



今回は土台となるルートチャクラから繋がる第3、第4チャクラにフォーカスを当てた 呼吸法、ボディーワーク、発声、そして音により相乗効果で

チャクラの滞りを解消→浄化→活性化して行きます。


エネルギーの流れを整えて、バランスを取り戻すことで 

*3マニプーラチャクラ*自尊心、本能、喜び

*4アナーハタチャクラ*

慈愛、調和、平安

本来の自分に繋がりハートを開かせましょう


そして、自分を癒してくれるのは自らの声とも言われます。

倍音とあなたの声を心地良く全身に響かせながら…エネルギーセンターまで共鳴、共振させることによりチャクラをスムーズに回転し活性化させて行きます。



後半は SOUND8 live 


壁一面が大きなスクリーンとなり映し出される幻想的な映像が音の波と重なり合う異空間となります。

日常からしばし解き放たれ、進化し続けるSOUND8が放つ迫力の演奏を全身で浴びて欲しいと思います。



スペース   奥行き  立体感   波動

〜 sound wave 〜

心身の深いところへゆったりと浸透させ、それぞれの内なる宇宙の旅へと導かれることでしょう。


何かクリアな インスピレーション、イマジネーション、クリエーションが湧き上がるかもしれません。


{411CA27F-1701-4957-A1E1-0D7D737B45DE}

{54B2046E-6143-4B42-A24E-042745D222D0}


2日前の新月のエネルギーが残る日曜の夜に、オープンハートで身ともに深いリラックス&メディテーションへ向かう緩やかな空間を体感しましょう。





2018年も肉体と精神の両面を整えてこそ、自分の望む方向性がしっかり安定しますので、サウンドヒーリングヨガを通して心身を気持ち良くメンテナンス。ご自身の輝く道程を着実に歩んで欲しいと思います。


SOUND8の今井さんとは、2014年よりサウンドヒーリングヨガ、フルムーンナイトビーチヨガ、企業のパー

ティーイベント、レストランでチェアヨガ等…様々な企画やワークショップにおいて、音楽とヨガのコラボレーションを行っております。毎回違った

テーマや参加される方々に合わせて、如何様にもアレンジしてもらえるので、私もその一

瞬一瞬、一音色を皆さんと一緒に味わい楽しみながら♪心地よい音×ヨガのハーモニーを作り上げます。生演奏とヨガのハーモニーにより、心身が次第に緩み開かれて行くことで皆さんの中で浄化や閃きが起こるかもしれませんね。その場でしか生まれない感覚をぜひ楽しんで頂ければ嬉しいです。

皆さまそれぞれが持つ美しい輝きが増すこと、進化することを願って虹