関東から素敵なアーティスト呼び
ヨガを通して仙台の皆様に繋げます


ハート スピリット エッセンス
~ ソラヲト + 舞 + Yoga ~

○6月 17日(土)   14:00 ~ 16:30
            スタジオOPEN  13:45~

○ホルトヨガ仙台スタジオ
    仙台市青葉区本町2-14-20 (2F)

  
Halfmoon のこの日に  
音  声  躍り ヨガを共鳴させ
身体とハートを開くワークを開催




宇宙と大地と自分とのハーモニー
気持ち良く  自然と繋がる
心地好く  自分と繋がる
内なる扉開いて 
それぞれの持つ美しい花が咲く

【 1部 】月のヨガと躍りのワーク
  14:00 ~ 15:40                 2800円

*BGM  :  宇音  ソラヲト
ハングドラムという楽器→ たった1つで様々な音を響かせるUFOみたいな円盤形のドラムと、
透き通る様な優しい声が重なり響き合う癒しの生演奏


*月のヨガリード : しずか
自分の見えない内側を探求する月のヨガ
穏やかな動きに乗せて、身体の表面だけではなくて奥深~いところまでを緩め尽くします。

ほぐれたbodyは、いつの間にか音と一体化してswingしてることでしょう(*´∀`)♪


*舞い yoga リード : 美乃 よしの
体や心をじっくり感じて動きたいように動かしていきます。
体や心が求める気持ちの良い声をじっくり感じて出していきます。

例えば、瞑想状態で自分の深いところに潜りながら
花がふんわりと咲いていくイメージや、
川の清らかな水の流れのイメージに心と体を委ねて
体が動きたいようにさせたり、声を出していきます。

固まっている心や体を解きほぐして、何にもとらわれず、
ありのままの自分を自由に表現していくことを目指します。

(目を閉じてワークするので、恥ずかしがり屋の方も安心して受けていただけます。
動きたくないときは動かなくてOK、声を出したくなければそれもそれでOK!心と体の正直な反応に委ねます。)


【 2部 】ソラヲト ライブ
  15:50 ~ 16:00             1500円

太陽、月、空、 自然の美しさや安らぎ感
地球との調和を音楽にして奏でるソラヲトさんの曲にを身を委ね、ゆったりと心穏やかな一時を味わいましょう。
懐かしい風景や いつか観た美しい絶景が浮かんで来るかもしれません。
気持ち良い 音と声のゆらぎをお届けします♪


○ 参加費 ○
*1部のみ     音ヨガ&躍りのワーク    2800円
*2部のみ    ソラヲト LIVE                  1500円
*1~2部ともに 通してご参加           4000円

○ 持ち物 ○
飲み物 、ヨガマット(無ければレンタルも可)、動きやすいゆったりとした服装でお越し下さい

○ 参加の申込み ○
メール: nynasurf2732go@gmail.com
コメントにて、ご参加の人数をお知らせ下さい


是非ソラヲトさんの 安らぎの音と美乃さんの流れるように、しなやかな動きを 心地よく体感して欲しいと思います