0才からの音楽教育専門家

札幌在住の島田しずかです🍀



あれれ??

リズムカードや絵カードを使って


何やら新しい創作が始まりました🌈


ピラミッドつくり✨✨✨



んんんーー💦💦これはなかなか難しい!


サラサラした素材のカードを三角に立てるのも


そこから手をゆっくり離すのも


かなり緊張感があります!


繊細な動きが求められる☝️☝️



『出来たできた〜!、、、グシャ(悲)』


『よーし、また挑戦だー』と


しばらく集中していました。


次は何段までいけるかな?


私もこっそり練習しますっ


🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀

『0才からのリトミック』
指導者向けマスタークラスは
現在第一期開講中です。

第二期の開講は6月以後です。

【指導者向け】
リトミックに関する情報や
講座、イベントのご案内は
公式LINE登録で受け取れます

現在のプレゼント
🎁
導入レッスンやリトミックでも
使いやすい
色帯び付き1線ドレミフラッシュカード動画です
‼️


友だち追加