今日は、私の小さい時の写真をupします。


小さい頃は少しモテタのに・・・今となっては・・・ゼロ。涙ううっ...

(おじさん、おばさん、お年寄り 犬猫にもてました・・・。)


大人になると、ダイエットもしなきゃいけないのに沢山食べたいし

昔は細かったなぁ~こんな変な所に肉つかなかったなぁ~って思う事毎日。´3`



shizukaokochiのブログ




懐かしい写真ばかりです・・・。

NEWランドセル 小学校の運動会 初めてのバレエ教室

うちの猫と一緒にap


子供の頃は毎日が新鮮で沢山の事を発見して大きくなってたんだな・・・。

「大きくなったら○○になりたい」なんて良い夢だったな。にへ


もう一度子供の頃に戻れたらって最近思うな。

幸せが普通に溢れていた頃。泣


今は別の意味で幸せかな好