こんちは!


Ameba初めてで全然分からないのですが、よろしくお願いします。




このブログは、海外生活そろそろ10年になる私が日頃の出来事や

その他コンサート情報などなど出来るだけ頻繁に更新していきたいです。

頑張ります。(`・ω・´)ゞ




突然ですが!



今年の目標もう2009年始まってほとんど半年過ぎちゃいましたが・・・・・



禁煙


貯金


勉強


人に優しく


素直に生きる



です。




ここで一日目の日記




昨日の事なんですが、朝郵便で小包が届きました。

昔ベビーシッターをやってて下さった方からでした。


娘さんの写真も一緒に入っていて本当に可愛かったです。

最近私の部屋のボードに沢山の赤ちゃんの写真が。

毎日元気にみんなが過ごせるようにお願いをして私の一日が始まります。

赤ちゃん見てるだけで癒されますね。


大人はちょっとした事でもちっちゃい嘘をつきますが

子供は本当に素直に今の自分を表現しますよね。


今週もあと少し。

毎日悔いのないように。


明日はいい天気になりますよ~にヾ(@^▽^@)ノ